人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

神アプデ

  1. 次回のアップデートが素晴らしい!楽しみ!






やはり来ましたねピラミッド。古代遺跡ってあるしここですよね?
再来週あたりにアヌビスの実装でしょう。

風上位・ランク3武器が追加されるそうです。これが一番楽しみですね~。
ボスはなんでしょうね。ランク3武器の属性もボスも風攻撃をしてくるボスだと思うんですが
砂漠の魔物で風攻撃をしてくるモンスターなんていましたっけ。

今までRのグラフィックだったので、今回もRからだと思うんですが、砂漠だから昆虫系のアラクネかな?
カーミラが風を使うので、吸血鬼系のヴァンパイアもありそうですね。古代遺跡にコウモリが出てきそうですし
不自然ではないと思います。ヴァンパイアと戦えるなら楽しみですね。正面ドットを楽しむという意味で。
悪魔系は呪武器があった場合にボスとして出てきそうなので今回は無しかな。
個人的には本命:ヴァンパイア、次点:アラクネですね。


メインシナリオの追加も楽しみです。
思惑が明らかに・・・ってことは考古学者や謎の男の目的が分かるんでしょうね。
今まであまりネトゲのストーリーに注目してきませんでしたが、運営が煽ってるのを見ると気になってきます。


そしてようやく・・・ようやくBLが助っ人にも適用されるようになりましたね。
公式掲示板・ワールドチャットを見ていると、当事者以外の誰もが必要性を感じていたと思います。

俺は野良を主催することがBJくらいなので、今まで被害という被害は数える程しかありませんでしたが
他の大勢のプレイヤーが苦しんでいるのは見ていて分かりました。
大勢のプレイヤーのモチベーションが回復するならば、とてもいいことですね。

これでプレイがままならなくなる位に困る人は、これまで自由気ままにストレスフリーなプレイをしていたんだし、
もう十分なんじゃないですかね。嫌ならBLしろって言ってましたしね。お疲れ様でした。

ブロックの影響が大きくなりましたんで、突っ込むにしても慎重に冷静にしなければならないかと思います。
たとえば、ボスで到底火力を出せないような魔物や主人公で来ても、カッとなってBLにぶち込むのではなく
どんなボスか知らずに、試しに来てみたという場合も考える必要があります。
誰でも最初はあります。どんなに動画を見たりステを比較しても、ゲームを理解しきってない人がやったところで
効果は薄いですからね。
一度も参戦ボタンを押さなかった人も、PCがおかしくなったりネットが切断されるという場合もあります。
大事なのはこれが意図的に繰り返されたかということですね。

ブロックされたと分かれば、ブロックで返されることも十分考えられます。
ブロックの乱用はゲームの世界を狭める恐れもありますので、自分の精神に負担がかからない程度に
上手く使っていきましょう。

by L2inc_pene | 2014-03-08 23:37 | アルフヘイムの魔物使い

by L2inc_pene