人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

発育のいいジブ・テンタクル二周目

発育のいいジブ・テンタクル二周目_b0164357_23393148.jpg
ゼリーやらスキル素材やらを与え続けたら、すくすくと育ってくれました。大分基礎値が埋まってきましたね。
後は気が向いたらで。使ってみるとそこそこ強いです。鬼の集落ではターン数短縮に大きく貢献してくれてます。
だるくてやってなかった巨人兵器が、15Tくらいで終われるようになりました。
最近は1~10を二回に分けてやってます。




発育のいいジブ・テンタクル二周目_b0164357_23443661.png
テンタクル二周目が終わりました。最後まで石が揃わなかったのは俺でした。運がナイネー。
SSは数量を見せるために用意しただけなので、大剣を作ったわけではありません。
まだ何を作るか決めてないんですよねー。しばらく考えておきます。
発育のいいジブ・テンタクル二周目_b0164357_23464319.png
よくやったと思います。二周目のドロップは|46戦|46欠片|25強化石|でした。
日々のドロップ率を見ると、シーフ+緑薬での石のドロップ率はやはり50%と思って問題ないと思います。
三週目は土曜日からスタート予定。まだやるんかい!って思いましたね?俺もそう思います。
結構楽しいので嫌ではないですけどね。

ランク3防具が実装された時用にとっておくってのもアリかと思いましたが、強化石の説明を見ると
「ランク3武器強化材料」と書いてあるんですよね。後からいくらでもいじられそうですが。

うーん何作ろう・・・悩むなぁ・・・

by L2inc_pene | 2014-02-19 23:55 | アルフヘイムの魔物使い

by L2inc_pene