人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ガブリールさんと犬ベロス

アプデで新?SRが追加されました。
ガブリールさんと犬ベロス_b0164357_21475094.jpg
・・・あなたジブリールさんですよね?







期間限定で、ジブリールの代わりにガブリエルが出るようになりました。
恐らくガブリエルはHNで、この格好はネット上での姿なんでしょう。そういう妄想をしておきます。
大変かわいいので欲しいところですが、ジブが☆2まで育っているので流石に厳しいです。
星が移植できれば回すかもしれませんし、出来なくてもとりあえず回すかもしれません。


それと、火山奥と水辺奥?に新ボスが追加されました。
ガブリールさんと犬ベロス_b0164357_21563656.jpg
動画はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm22815937

水辺は5人ですが、火山は3人でした。クッソ強いです。
発狂前パターンは動画に書いたのでそっちを見てください。
発狂後は全体毒を使うそうですが、全然そこまで到達できる気がしませんでした。どうすりゃいいんだ・・・。

動画ではクラッシュガードを使ってますが、パターンによっては噛み付き多めになるのでダメっぽいです。
試行錯誤が必要ですね。まだスタンとかまともに試してないですし。

ランク3武器はシェーシャのために是非とも欲しいので、どうにかして倒し方を確立したいところです。
追記:爪は回復増えないみたいですね。

短いけど今日はここまで!ボスやってきまーす。

by L2inc_pene | 2014-02-04 22:07 | アルフヘイムの魔物使い

by L2inc_pene