人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

求:ドロップ運  出:今朝自販機で当たったジュース

IDいってまーす。ぜんぜんでませーん。
暗黒道化がまだ指輪だけってどういうことなん・・・しかもクリ発生率ついてないっつーね!
ビックリするくらいドロップに恵まれていません。完全太古はボチボチ出てますが、名品で
速度二つに出来るような数はないので、もし最上級装備が出ても速度一個で妥協してしまい
そうな気がします。攻撃速度は色々な面で大事なんですが、弓の場合一個あれば十分な気も
するんですよね。もちろん速度2個の方が優秀ですが。

弓の場合、対人時に攻撃速度が影響するのは「回避」「罠」「毒矢」「蹴り」です。
この中で一番重要なのは回避速度です。弓の回避スキルは無敵時間が無い上に、出始めを
転倒やよろめきで潰されてしまうと、CTが発生したのに回避できてないという最悪な状態に
なります。攻撃速度が速ければ速いほど、潰される時間が短くなるので有利なわけです。

コンセON時に相手の弓から牽制を食らった際の鈍足っぷりも目に見えて変わります。
速度OPなし・一個・二個と分けるだけでもハッキリと違いが出てきますね。
まぁ牽制食らってるのにコンセいれっぱにしてる時点でイカンですが。
ちなみに速度OPなしで牽制中にコンセいれてスキル撃つと、いいネタになります。
見たこと無い方は是非お試し下さい。
エリーンでラバント撃つとスーパースローでアクロバティックな動きを御覧頂けます。

以前戦場の練習をした時はミッションでもらえる武器でやってたんですが、
「あー速度OPあればな・・・」って思うことは一回くらいしか無かった気がします。
多分、咄嗟の行動が早ければ早いほど速度OPが重要になるのかもしれません。俺は遅い。

武器出来た後に「やっぱり速度欲しい!」ってなったら、最悪ネックレスでまかなおうかと
思います。火力がどんだけ下がるか比較してからですけどね。
戦場武器が元々速度OP一個しか付かない仕様だったので、それと同じならまぁいいや・・・
って考えもあったりします。

結局のところ結論が出ません。迷っているという報告でした。
by L2inc_pene | 2011-09-21 12:28 | TERA

by L2inc_pene