人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

♂とこれからのこと

カンストしたらブログを更新する余裕が出てきました。良い事だ。


弓同士でPKし合ったりタイマンで決闘したりしてましたが、やっぱり俺は糞弱いです。
どうにかこのAIM力を上げてやらなければなりません。でないと本気でヤバイです。

ということで、何人かに薦められたosu!をやることにしました。まだインスコした段階ですが。
これからTERAの合間にやっていこうかと思います。
音ゲーなんて久しぶりだなぁ。自分の好きな曲を聴きながらAIM上げられるとか最高じゃ
ないですかね。早くやってみたいです。
ギルメンの哀流君は、コンディション回復中とかIDでのメンバー待ちのスキを見てやってる
そうです。俺もそんな感じでやっていきましょう。

後フォームとかも色々試し中。持ち方はNagaなのでもうこれで通すしかないでしょう。
NagaはFPS・TPSには向かないって言われたけど、今さらNaga無しは禿げるので
俺はこれで頑張ります。


今週あたり、カンストする人がポコポコ出てくるんじゃないかと思ってます。
そして、今週・来週あたりが残る人と残らない人の差が分かる頃です。

残らない人は、カンストしたら「やることが無い」「暇」という人。
戦場が無い現状、TERAはエンドコンテンツが非常に少ないゲームですが、今後の
アップデートのことを考えれば、やる事とそのやり方なんていくらでも湧いてきます。
PK可鯖なのでPKだって出来ますし。戦場に備えて訓練するのもアリです。
ひたすら金策しまくるのも良いと思います。金策がエンドコンテンツってのも悲しいですが。

自分でやることを見つけて、それに挑戦していく人じゃないとこのゲームは続きません。
IDと対人しかない・・・とはよく言われますが、他のゲームのエンドコンテンツにはIDと
対人以外の楽しめる何かがあるのか聞きたいです。

段々何が言いたいのか分からなくなってきましたが、「多くの人が残ってくれたらいいな!」
という気持ちでいることは確かです。
カンストした途端、モチベが下がってフェードアウトしていくのだけは勘弁してほしい。
by L2inc_pene | 2011-08-29 12:28 | TERA

by L2inc_pene