人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

OBT二日目~終了まで

更新サボってました。いや、サボりました。だってTERAやらなきゃだもの・・・。

二日目以降はひたすらソロでレベリングでした。三日目は仕事がトラブってIN出来ないという
まさかの事件もありましたが、なんとか五日目くらいにカンストできました。
滅茶苦茶出遅れましたね~。
OBT二日目~終了まで_b0164357_227630.jpg

貪欲の迷宮の魔獣をソロってる時、NMを偶然見かけたので食ってみました。
ドロップは青い指輪一個だけ。うんk-

迷宮の魔獣のグラのMOBですが、韓国での記事を翻訳すると名称が

ブル「ヌカ」ス

となるんですが、なぜか日本では

ブル「カヌ」ス

という名前でした。翻訳で文字が入れ替わったりなんてあるんでしょうか。

カタカナは思い込みで結構間違えやすいんで、注意しないと気づいた時恥ずかしいですよね。
小学生の頃「クリティカル」を「クティリカル」って言ってました。あー恥ずい恥ずい。

ちなみに、キャップ解放後すぐ行くことになる第二都市は「アルレマンシア」です。
ARUREMANSHIAですよ。「アレルマンシア」じゃないですよ。


カンストしたらID周回と反復消化に取り掛かります。
OBT二日目~終了まで_b0164357_2157441.jpg

終わりが見えてきた頃に知った巨人中型反復の二つ。だるかったけどウォリさん来てくれて
とても助かりました。ほんとタンクは神様やで。

ID周回では指輪2個と上半身2個と足1個をいただきました。足と胴でたし十分っちゃ
十分でしたね。武器は持てたら一番良かったけど、まぁ異界の弓でも十分強いので問題なし
でしょう。クリスタル装着個数の差は動きでカバーしよう。

最終日は決闘メインにやってました。韓国やってたけど結構負けてます。
一番やった対バーサーカーでは、元々の相性もあって勝率が一番高いですね。
対スレイヤーは不慣れな人じゃないと勝つの難しかったりします。悔しいよお。
対ランサーはもう絶望的。なんとかなりそう!って時もありますが、糞AIMが僕の勝利を
邪魔します。あ、幾夫さんはどうやっても無理です。


夜9時からは、韓国やCBTでやっていたように「hiyoko塾」が開催されました。
OBT二日目~終了まで_b0164357_2157787.jpg

決闘広場に来てくれた人は60か70人ほどでした。TSには80人以上の人が。
TSにこんだけ集まると、カオスすぎて何が何だかさっぱり分かりません。
もうどの声が誰なのか、調べることも諦めました。

10vs10を何度も何度も繰り返しました。対人を全く経験しなかった人もいるだろうって
ことで、とりあえずプレイヤー対プレイヤーに慣れてもらうことが目的です。

鯖が落ちる30分前くらいまでずーっと戦っていました。
俺は案内やらなんやらでちょこちょこ不参加だったときもありましたが、久しぶりに大規模での
対人をやれたので楽しかったです。

これに触発されて、対人へのモチベーションがもっと上がってくれると嬉しいですね。
そして一人ひとりの役割が重要になる5:5の戦場を狂ったように繰り返すように
なってくれたらギルドとしても有り難いです。

俺ももっと上手くなるように頑張ります。まず当てることかな。
正式が始まるまでエロゲを片付けようと思ってましたが、AIMを上げる練習でもしようかと
思います。
いつまでもお荷物やってられませんからね。



最後にVigorが誇る2つの巨塔のSSでも貼っておきます。
OBT二日目~終了まで_b0164357_2241112.jpg


斬新すぎて見る度に噴き出しました。
by L2inc_pene | 2011-08-17 22:00 | TERA

by L2inc_pene