人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

決闘三昧.kr

韓国では金曜日くらいから箱イベントが始まりました。
前回の卵イベントと違い、決まった時間にのみMOBがPOPします。
中身は色々。効率で言えば、IDの下級を回るより箱を壊しまくった方が多分おいしいです。
ダイス運無いので。上級いけるならそっち行ったほうが多分いいですね。
決闘三昧.kr_b0164357_464156.jpg

箱はデカくて見つけやすいです。やたらキラキラして明るいので、景色から浮いてます。
どの職でも一発で壊すことが可能で、卵イベント時のようにトンデモないダメージがでます。
ランサーからは「普段見れないダメージが出て嬉しい」との声も。



ボチボチお金が貯まったので、Lv58の防具を購入・強化しました。
+5で資金が尽きたので強化は一旦ここでSTOP。
決闘三昧.kr_b0164357_464725.jpg

Lv50時のアレと見た目が全く同じです。イベントで手に入った「RGBLで色が指定できる
オシャレさんにはとっても嬉しい染色剤」を使って、紫っぽい何か色にしてみました。
濃い色が映えると思ったんですがいかがでしょうか。えぇ、かわいいですね。



最近はID巡りもそっちのけで、決闘ばかりやっています。
決闘三昧.kr_b0164357_46531.jpg

ぱぶろっく・れんにゅう・俺の三人で試行錯誤しながら戦ってます。
FPS・TPSは初心者と言ってもいいくらいに経験が無いので、当てるための基礎ってもんが
全く無いんです。負けて負けて負けまくって自分のnoobさに嫌気が差すくらい負けて、それでも
戦い続けていたらようやく少しは当たるようになってきました。

ここは韓国人が決闘目当てによく集まる場所で、敵対やらそういうのを抜きにして皆で仲良く
決闘をし合っています。来るのは大抵武器が紫だったり真っ青だったり防具がガチガチだったり
するので、相手によってはほとんどダメが通らなかったり数秒でKOされたりしてます。
せめてもと思って、危険なスキルを食らったときの対策なんかを考えてみてはいるんですが、
大体は「やべーやべー」言いながらテンパってやられてます。

まだまだ韓国廃人の足元にも及ばない実力なので、善戦出来るくらいには成長したいですね。
相性が良い職なら、相手が戦場装備を着ていても倒せるようになりたいです。



夜中あたりからは日本人メンバーでグループ決闘をやっています。
決闘三昧.kr_b0164357_483813.jpg

通称「ひよこ塾」。カンストしていない人でも誰でもウェルカムなこのグループ決闘は、
低Lvの人に合わせて高Lv者が装備を調整し、戦力をある程度均等にして戦います。
(もちろんLv補正も加味します)
月曜日の深夜は5:5とか6:6でやっていました。
これまでは全員でTSの同じ部屋に居たままやっていたんですが、今回は途中から部屋を分けて
お互いガチでやろうと言うことになりました。構成を決めて3本勝負です。
戦場の練習って感じですね。プレイヤー個人個人の実力を上げるよりも、ボイチャで連携を取る
練習がメインになります。忙しいけど楽しいです。すんごく楽しいです。

もうID巡ったり金策の為に狩りをしても、強化はあまり進まないと思うので、ほとんど決闘で
過ごすかもしれません。新PCの実力を試すために「黒の塔」に挑戦するくらいかな。

あ、新PC届きました。最高画質でヌルヌルプレイが出来ています。
露店が多いところに行ってもカクつかないのでもう言うこと無しです。FPSは20くらいまで
下がっちゃいますけどね。
スペックは「見出し」記事の最後に書いてあるので、参考にしてみてください。





決闘三昧.kr_b0164357_4102142.jpg

チャージ二発で死ねる火力のアーチャー。



決闘三昧.kr_b0164357_4102979.jpg

キャプチャーからのスタン・よろめきハメで簡単に逝けるテクニシャンランサー。
by L2inc_pene | 2011-07-25 12:17 | TERA

by L2inc_pene