人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

PK狩り狩り登山登山

日本TERAの予定が全然発表されませんね。
推奨PCのうんたらかんたらがどうのこうので、先行キャラ作成が7月31日と8月1日の
二日間のみって情報は出てますが、さてさてOBはいつになるのやら。
30日のTERADAYでOBの発表があるといいですね。

韓国鯖やってる間に、自信がつく程度にはPvPの練習をしておきたいんですが、戦場は敷居が
高すぎて参戦できません。戦場武器や防具を+12にしちゃってる人がちょこちょこいるんですが
そんな人とやったら簡単に溶けてしまうので、立ち回りどころの話ではなくなってきます。
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1302239.jpg

昨日はギルメン何人かとPKしてたんですが、パンダマークの所はほぼ戦場武器&防具を装備
していました。相手の弓から背後クリをもらったんですが、ダメージ15万とかふざけた数字。
もちろん即死です。相手方のソーサラーと決闘もしてみましたが、睡眠→後方ヘルブレイズの
コンボでダメージ5万とか、これまたふざけた数字が。もちろん即死です。
しかし装備差を抜きにしても、俺の動きやAIMじゃとてもとてもキルをとれそうにないですね。
あーホント練習したい。決闘でも戦場でもなんでもいいからとにかく練習がしたい。

かといって、あっという間に死んでいるようでは練習になりません。やっぱりある程度の装備が
必要になって来るんですね。今その為に頑張って金策しているんですが、それが終わる頃には
OBが始まったりしそうなんです。もう一ヶ月くらいあればなぁ・・・。

狩りや金策の方法を掴むだけで良しとするにはまだ早いですね。
せめて、防具をLv58で揃えてクリスタルをしっかり整えて、FPKして回るくらいまでには
進めたいです。


PK狩り狩り登山登山_b0164357_1313160.jpg

PK狩り狩り登山登山_b0164357_1314116.jpg

ダンジョン巡りも相変わらずやっています。アチャは上級でハブられることが多く、悪評が
広まっているのかどうかは分かりませんが、自分でマッチを立てても人が全然集まりません。
なので、最近は諦めて下級PTに飛び込んでます。
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1321414.jpg

PK狩り狩り登山登山_b0164357_1322078.jpg

久しぶりに他所様のキャラを撮影。キャス子は本当にえっちだなぁ。
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1334847.jpg

恐怖の迷宮で、運よく近道を通ることが出来ました。SSのやつは近道でのみ会えるMOBです。
というか、近道なんてあったんですね。昨日初めて知りました。
面倒で放置していたミッションを消化したので、近々『黒の塔』も挑戦してみようかと思います。


上で書いたPKが終わった後、良い景色を探すため皆で走り回ったり登山したりしてました。
SSがほとんどなので、暇な時に一枚一枚拡大して眺めてもらえると嬉しいです。



【アルレマンシア周辺】
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1352115.jpg
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1352639.jpg
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1353054.jpg
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1353649.jpg

アルレマンシア周辺は砂漠に囲まれています。クエが無くMOBが一切居ないので、通常ならば
立ち寄ることが無いところばかりなんですが、オアシスがあったりテントが張ってあったりと
さりげなく手が込んでいます。


PK狩り狩り登山登山_b0164357_1373059.jpg

一緒に歩き回っていたサリエル・Victory・れんにゅう・いちご(敬称略)の5人で記念撮影。
アルレマンシアの出入り口は強固な橋が掛かっています。
橋の途中で下を見ると、結構なタマヒュン感を味わえます。



PK狩り狩り登山登山_b0164357_141790.jpg
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1411128.jpg
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1411568.jpg
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1412089.jpg

撮影の後は山登り。岩肌や砂の描写が非常に細かく、リアルに見えます。



PK狩り狩り登山登山_b0164357_1425813.jpg

次なる目的地はコチラ。山を降りたり登ったり、AIONのような登山を満喫します。
PK狩り狩り登山登山_b0164357_143233.jpg

近くまで来ました。残念なことに、骨は判定が無く登ることが出来ませんでした。





【カイアトール周辺】

PK狩り狩り登山登山_b0164357_1461626.jpg

キャップ解放後に行くことが出来る街「カイアトール」。周辺は雪が降っています。
ここよりMagia・Pubrock(敬称略)が登山隊に加わります。

PK狩り狩り登山登山_b0164357_145242.jpg

アルレマンシアに続き入口で記念撮影。
吹雪を消したかったんですが、やり方がワカリマセンでした。

PK狩り狩り登山登山_b0164357_1484186.jpg

登山途中で高台を発見。
上がってみると、周辺にある門を内部から眺めることができました。

PK狩り狩り登山登山_b0164357_150882.jpg

登山をしていると、実装されていない地域を臨むこともできます。

PK狩り狩り登山登山_b0164357_1511730.jpg

真北の地域は、MAP上では未実装ですが、フィールド自体は作られてあるようです。
見たことも無い建造物が遠くに見えますね。
この場所はなぜか吹雪いておらず光が当たっています。
装備に金属があると、反射してキレイに光るようです。
PK狩り狩り登山登山_b0164357_1543286.jpg

登れた人だけで撮影。


PK狩り狩り登山登山_b0164357_1553313.jpg
PK狩り狩り登山登山_b0164357_155376.jpg

カイアトールの西はMAPや町が実装されていますが、門が封鎖されていて先に進むことが
出来ないようになっています。途中、見えない壁に阻まれてしまいますが、山を登ることで
少しだけそのMAPを見ることが出来ました。


皆でワイワイやれて楽しかったです。気がついたら夜中の3時に。
えぇ、翌日は大変でした。
by L2inc_pene | 2011-07-21 02:05 | TERA

by L2inc_pene