【CBT】遠距離職のバグ
そーいやですね
遠距離職の方、攻撃が味方やNPCに遮断されることありますよね。
あれバグです。
皆さんドンドン不具合報告上げてください。
本来なら味方やNPCなんてお構い無しに通り抜けるんで、元々の仕様に慣れているとマジで
禿げそうになります。
IDなんかでまとめてMOBを狩る時、ペネトレーティングアローを如何に多くのMOBに
当てるかが重要になるんですが、弓-MOB-味方-MOBって並んでる場合、本来なら両方の
MOBに当たるはずなのに、手前のMOBにしか当たりません。おかしい絶対おかしい。
アーチャーの場合、主砲となるチャージスキルはかなりMPを食います。溜めに溜めてさぁ発射!
ってときに、ヒーラーさんがすっ・・・と横切ってしまうともうダメになります。泣きます。
破滅の魔獣アップデート前に開かれていた韓国のテストサーバーでも同じバグがあったらしいん
ですが、現在は修正されています。なので、OBTが始まる頃には日本蔵用の同様のパッチが
当たって修正されている可能性があるんですが、あんなバグが残ってるとPT狩りに支障が
出まくるので、今のうちから報告しておいたほうがいいです。
ということで皆さんよろしくお願いします。俺はもう報告しました。
遠距離職の方、攻撃が味方やNPCに遮断されることありますよね。
あれバグです。
皆さんドンドン不具合報告上げてください。
本来なら味方やNPCなんてお構い無しに通り抜けるんで、元々の仕様に慣れているとマジで
禿げそうになります。
IDなんかでまとめてMOBを狩る時、ペネトレーティングアローを如何に多くのMOBに
当てるかが重要になるんですが、弓-MOB-味方-MOBって並んでる場合、本来なら両方の
MOBに当たるはずなのに、手前のMOBにしか当たりません。おかしい絶対おかしい。
アーチャーの場合、主砲となるチャージスキルはかなりMPを食います。溜めに溜めてさぁ発射!
ってときに、ヒーラーさんがすっ・・・と横切ってしまうともうダメになります。泣きます。
破滅の魔獣アップデート前に開かれていた韓国のテストサーバーでも同じバグがあったらしいん
ですが、現在は修正されています。なので、OBTが始まる頃には日本蔵用の同様のパッチが
当たって修正されている可能性があるんですが、あんなバグが残ってるとPT狩りに支障が
出まくるので、今のうちから報告しておいたほうがいいです。
ということで皆さんよろしくお願いします。俺はもう報告しました。
by L2inc_pene
| 2011-07-04 17:46
| TERA