ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

b0164357_19562068.jpg
日本人門派に入れて頂きました。そして未経験だった4人血浪ID(ヘムジン)にも連れて行ってもらいました。

一回たっぷり書いたんですが、色々あって消えてしまったのでアッサリ気味になるかもしれません。



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-14 19:57 | Blade&Soul
b0164357_19081061.jpg
カンストしてからはデイリー消化や一人でも行ける24人IDに行ってます。それと情報収集。

今日はカンストしてからのコンテンツについて分かる範囲で話します。
Blade&Soul未経験者向けの記事になると思うので、興味があれば見ていってください。



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-10 19:08 | Blade&Soul
b0164357_19165201.png
BnSのパッケの中身が明らかになりました。
皆さん気になっているのは、パッケについてくる便利アイテムといわれてるものだと思います。
これはゲーム内で手に入るのか、どのくらい必要とされるのか、そもそも何なのかetc...

パッケ紹介ページ → http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1404package/



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-08 19:17 | Blade&Soul
b0164357_02440654.jpg
ひたすらデイリークエストをやり、土曜日の昼頃にカンストしました。二週間くらい?
活力の仕様をもっと早く理解していれば最短の12日で行けたんだと思います。

デイリーをやる中でナマズ?やら万霊キョンシーやらをソロでやってみましたが、
ナマズは集中力がもてばいけそうでした。途中でお一人援軍が来たので結局ペア狩りになりましたが。
キョンシーは雑魚を召還するのでソロだとかなりキツイですね。サマナー(SSの)がタンクも雑魚処理も
全部やってくれたのでなんとかこれもペアで討伐。サマナーつえぇ・・・。

カンストしてから、結構な数のクエストを消化した気がします。もったいないので、日本では出来るだけ双倍活力を使わないようにしたいですね。これのおかげで通常の進行に対する経験値の入りが多くなって
しまいますので。(双倍活力の仕様が日本に来るとの発表はありません。念のため)

BnSの公式生放送で、レベルが上がっても大して強くならないとありましたが、レベル補正とかなんやらで
結構違った気がします。あまり意識してないので感覚なんですけども。
そういえば、適正よりレベルが高いときにガードしても、ダメージの貫通がハンパなかったあの仕様は
なくなってましたね。



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-07 21:55 | Blade&Soul
b0164357_15373115.jpg
ひたすらレベリングの毎日です。

韓国でやってた効率のいいレベリングは全て仕様変更で潰されているため、真面目にクエストを
ガリガリこなすのが最も楽だと思います。今はクエストが豊富なので、尽きることはまずありません。

日本にも活力システムがあるので、誰か一人がぶっちりぎでカンストなんてことはないですね。
周りの人と足並みを揃えられるのがこのシステムのいいところでしょうか。中国鯖は一人でやってるので
レベリングを重視したい今は足枷でしかありませんが、日本サービスがはじまったら皆で一緒にIDに行く
機会が増えると思うのでプラスに作用すると思います。

あぁ、あと一ヶ月が遠いなぁ。忙しくないうちに楽しむだけ楽しみたいんだけどなぁ。



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-05 14:59 | Blade&Soul