ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

b0164357_20551118.jpg
やっと4人ヘムジンをクリア出来ました。いやー大変でした。なんとかなるものですね。
一番慣れていないのは二番目のNMかもしれません。兵器を避けるのとボスを持つのを両立するのは
事故が起きやすいので大変でした。
チョンラン・ホンランは青ならそこそこ慣れてきたかな~って感じです。赤も少しはやってみましたが
どっちも完璧にこなすのはまだまだ体が覚えてくれません。

合計で6周くらいして、お目当ての服が出ました!!



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-20 21:06 | Blade&Soul
キャラクリコンテストに応募してきました。
b0164357_17590649.jpg
ぺねとれ投稿作品



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-19 18:11 | Blade&Soul
日本サービスと比較するため、分かる範囲で韓国・中国の課金内容について書きたいと思います。

韓国のは一年半くらい前にやっていた記憶で書くので、現状とは違う可能性があります。
間違っていたらごめんなさい。

他国のサービスと日本のサービスを比較して、せっかく湧き上ったBnS熱が引いたり萎えたりしちゃう方は
見ないことをオススメします。



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-16 12:31 | Blade&Soul
投稿されたのが何ヶ月も前なんですが、俺は今更知ったので紹介します。
中国人のFlexinという方がポファランのMMDモデルを作ったらしく、それにGirlsという曲を踊らせている
動画です。

ニコニコ動画版の動画コメントにあるURLから中国動画サイトに飛ぶと、モデルのDLや使われている
歌い手の名前を知ることが出来ます。Flexinさんはニコニコでは発光Pと呼ばれているようです。

[youtube版]



------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-15 12:14 | Blade&Soul
韓国人のRisky Leeさんという方が、BnSの日本サービス向けに製作した解説動画がひじょ~~~~に
分かりやすかったので紹介させて頂きます。感動しました。いやすごいホント。
一回目は緊張して上手く喋られなかったそうですが、それでも十分伝わる位に日本語がペラペラです。

職選びなら、この動画をみて興味をそそられたものを選ぶ形で、全く問題ないと思います。
キャラメイクに突っ込んではいけません。人それぞれ好みがあ、ああるあるからね!

●基礎編




------- 続 き -------
[PR]
# by L2inc_pene | 2014-04-15 01:09 | Blade&Soul