ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

<   2014年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

忙しいなりに細々とやってます。
b0164357_21592766.jpg


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-27 22:05 | Blade&Soul
色々とトラブルがあり、20時間くらいかかってしまいましたが、無事中国BnSをプレイすることが出来ました。
露出度UP&乳揺れMODもしっかり導入してあります。
b0164357_01314219.jpg
デフォ子に少し手を加えるくらいしかできないキャラクリセンスをどうにかしたい。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-24 01:38 | Blade&Soul
数年前に一度作って、使わないから結局削除してしまいましたが
また新たに作りました。ノリと話の流れで。
お知り合いの方がいたら片っ端からフォローしていきます。
ブログがあるので、つぶやきは少ないかもしれませんが良かったらフォローして下さい。

@penetoredesu


[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-22 15:15 | その他
久しぶりにBlade&Soulの日本サービスについて調べようと思い、公式ページに行ってみたら
b0164357_04012999.jpg
めちゃくちゃリニューアルされてた。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-22 04:23 | Blade&Soul
鍛錬石が追加されてから、今日で10日になります。毎日やっていた人は今日で武器が作れますね。
初めてのランク3武器という人も多いのではないのでしょうか。

古代の武器の欠片がどうやっても足りなくなる仕様なので、今日から買いの募集が増えると思います。
鑑定せず倉庫の肥やしにしていた方は、これを機に高値で売り捌くと懐が温まると思います。


だらだら書いてたら長くなったので分割。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-20 10:14 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_01261861.jpg
b0164357_01262110.jpg
スキル・魔法枠追加の書クエストをやってきました。
正面からSRを見れるのは嬉しい!ストーリーが結構面白かったし良いクエストでしたね。
今のところクエスト限定で1個ずつとのことなので安心しました。

同時に進行する場合のチャートを作ったので参考にどうぞ。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-19 01:38 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_23154221.png
終わりました。続きにケルベロスの図鑑のネタバレがあります。

------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-18 00:01 | アルフヘイムの魔物使い
金・土は会社の人の送別会でした。そういうシーズンですね。多分月末にもう一回あると思います。
二次会はスナックでした。キャバクラはもういいかな・・・金払ってキャバ嬢と何話すか考えるのも疲れるし
飲み物ねだってくる&拒否すると機嫌悪くなる女がたまにいるしで、ロクなモンじゃないです。
スナックはカラオケしたりまったり飲めるから楽ですね。


帰ってメンテ情報を見たら、スキル・魔法枠の拡張アイテムが貰えるクエストが追加されるじゃあありませんか!
これは楽しみですね~。
ガーデニングコンテストはパスです。センス無いですし、置物の蒐集は全くのノータッチでしたので。

拡張アイテムは納屋みたいに、クエストと課金なんでしょうかね。
クエスト限定だといいんですが、それ前提で話します。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-17 00:18 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_23353806.jpg
やってきましたBlackWidow。めちゃくちゃ強いです。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-13 23:36 | アルフヘイムの魔物使い
メインクエストとアクアクイーンをやってきました。

メインクエストのネタバレがあるので、続きを読む方はご注意下さい。

------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-12 19:55 | アルフヘイムの魔物使い