ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0164357_19422313.png
おわったー!


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-28 19:45 | アルフヘイムの魔物使い
急にアクセス数が1.3倍くらいに増えたなーと思ったら、mixiからの新規さんがいらっしゃっていたようです。
アルフはそれなりに長く遊べると思いますので、お気に入りの魔物を頑張って育成してください。
あと、よければ上の招待コードも使ってやってください。主に私が喜びます。

リセマラによって実質好きなSRを一体ゲットしてから始められるようで、かなり優遇された仕様になっております。
アピリッツにしては過去最大のユーザーサービスかと思いますので、この機会を逃さずに厳選してもらいたいです。
「ゲームもよく知らねーのに良いSRなんて分かるか!」なんて方のために、
一応前線あたりを歩いてそうなプレイヤーとして、SRについてのあれこれをまとめてみたいと思います。
これから考えながら書きますが、多分長くなります。

あと、ブレソの職業まとめが思いのほか大勢に見て頂けておりますが、
どんな仕様で日本に来るか分かりませんので、半分程度に見てもらったほうが良いです。
TERAみたいに、ゴッソリとパッチを適用した状態で日本に来るかもしれませんからね。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-27 11:47 | アルフヘイムの魔物使い
ここを見ているのかすら分かりませんが・・・

お疲れ様!ありがとう!楽しかったよ~

[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-26 18:25 | アルフヘイムの魔物使い
あまり認知されていませんが、エロゲには良曲が多いのです。ここしばらくはエロゲソングばかり聴いています。
去年の死ぬほど忙しかった時期は、エロゲソングに癒されつつ仕事をこなしていた記憶がありますね。
よく世話になっている作業用BGMの作者が、作り直す形で動画を更新していました。
今日はその動画を二つ紹介します。消す前の動画にも沢山イイ曲あったんですけどねぇ。もったいない。
ようつべに転載されているので、過去の動画が気になった方はタイトルそのままでググると出てくるのでどうぞ。



------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-26 00:12 | その他
2chに仕事の速い職人さんがいらっしゃるようなので、探索MAPを作るのは今回で終わりにします。
2chを見ていない人・画像を見逃した人のために、職人の作った探索MAPを、転載であることを記事に明記した上で
載せるかもしれません。アフィやってるわけではありませんが、NGがあれば消すことにします。
b0164357_19353414.png


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-25 19:54 | アルフヘイムの魔物使い MAP
ロボクラフトが面白い。
b0164357_23105977.jpg


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-24 23:34 | その他
基礎値について考える記事Part3です。
前回からさほど変わりありませんが、今の基礎値はこんな感じ。
b0164357_14213289.png


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-22 14:57 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_23393148.jpg
ゼリーやらスキル素材やらを与え続けたら、すくすくと育ってくれました。大分基礎値が埋まってきましたね。
後は気が向いたらで。使ってみるとそこそこ強いです。鬼の集落ではターン数短縮に大きく貢献してくれてます。
だるくてやってなかった巨人兵器が、15Tくらいで終われるようになりました。
最近は1~10を二回に分けてやってます。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-19 23:55 | アルフヘイムの魔物使い
既に2chに上がってましたが、自力で歩いて回りました。落ちがあったら教えて下さい。
カテゴリで探索MAPを分けました。MAPだけ手っ取り早く見たい方はそっちからの方が早いです。
縦長になるので水辺も畳みました。

20:50 ご指摘により砂漠1に探索ポイント一個追記。ありがとうございました。

b0164357_20503003.png



------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-18 20:25 | アルフヘイムの魔物使い MAP
渓谷の夢魔二日目。試しに3人でやってきました。
メンバーは募集に乗っかってくれたtripさんと赤わんわんさん。
b0164357_23371995.jpg


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-15 12:00 | アルフヘイムの魔物使い