ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

カテゴリ:アルフヘイムの魔物使い( 41 )

鍛錬石が追加されてから、今日で10日になります。毎日やっていた人は今日で武器が作れますね。
初めてのランク3武器という人も多いのではないのでしょうか。

古代の武器の欠片がどうやっても足りなくなる仕様なので、今日から買いの募集が増えると思います。
鑑定せず倉庫の肥やしにしていた方は、これを機に高値で売り捌くと懐が温まると思います。


だらだら書いてたら長くなったので分割。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-20 10:14 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_01261861.jpg
b0164357_01262110.jpg
スキル・魔法枠追加の書クエストをやってきました。
正面からSRを見れるのは嬉しい!ストーリーが結構面白かったし良いクエストでしたね。
今のところクエスト限定で1個ずつとのことなので安心しました。

同時に進行する場合のチャートを作ったので参考にどうぞ。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-19 01:38 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_23154221.png
終わりました。続きにケルベロスの図鑑のネタバレがあります。

------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-18 00:01 | アルフヘイムの魔物使い
金・土は会社の人の送別会でした。そういうシーズンですね。多分月末にもう一回あると思います。
二次会はスナックでした。キャバクラはもういいかな・・・金払ってキャバ嬢と何話すか考えるのも疲れるし
飲み物ねだってくる&拒否すると機嫌悪くなる女がたまにいるしで、ロクなモンじゃないです。
スナックはカラオケしたりまったり飲めるから楽ですね。


帰ってメンテ情報を見たら、スキル・魔法枠の拡張アイテムが貰えるクエストが追加されるじゃあありませんか!
これは楽しみですね~。
ガーデニングコンテストはパスです。センス無いですし、置物の蒐集は全くのノータッチでしたので。

拡張アイテムは納屋みたいに、クエストと課金なんでしょうかね。
クエスト限定だといいんですが、それ前提で話します。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-17 00:18 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_23353806.jpg
やってきましたBlackWidow。めちゃくちゃ強いです。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-13 23:36 | アルフヘイムの魔物使い
メインクエストとアクアクイーンをやってきました。

メインクエストのネタバレがあるので、続きを読む方はご注意下さい。

------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-12 19:55 | アルフヘイムの魔物使い
多分皆が気になっている風伯と砂塵の違い。
いやもう知ってるよって人もいるかもしれませんが、俺は知らないので調査ついでにネタにします。
風伯は全部作ってるわけではありませんので、ハンパな比較になることをあらかじめご了承下さい。
作った風伯装備ですが、重装は主人公用で守り重視、軽装はエムプで攻撃重視、布はジブで攻撃・守備重視?
(適当です)で作りました。
SS整理して気付きましたが、砂塵って軽装ないんですね。一応作った風伯軽装も貼っておきます。
b0164357_00450890.png
先に価格表おいておきます。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-10 00:46 | アルフヘイムの魔物使い
  1. 次回のアップデートが素晴らしい!楽しみ!


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-08 23:37 | アルフヘイムの魔物使い
b0164357_17540738.png
自分の分だけは揃いました。欠片は全員の石が揃う間に集まりそうです。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-07 22:14 | アルフヘイムの魔物使い
攻略寄りの記事ばかりだったので今回はだらだら書きます。
最近更新ペースいいですね。恐らく次あたりから失速します。

後半にストーリー関連のネタバレ、ボイス関係のネタバレもあるので、
知りたくない方は途中で読むのをやめた方がいいです。


------- 続 き -------
[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-06 11:59 | アルフヘイムの魔物使い