人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

BnS CBT最終日

CBT最終日。
BnS CBT最終日_b0164357_15270430.jpg
カンストしたので犠牲の墓に行ってきました。







雑魚から200、最初のぷち強い雑魚から800の貫通ダメージをもらったので断念。
こりゃブレマスのジャスガじゃなきゃ無理ですわ。
カンフーは反撃の一秒抵抗をつけても貫通ダメは食らいますひどいです。
BnS CBT最終日_b0164357_15285803.jpg
やってる人が何人かいましたが、金剛力士もやってきました。
カンフーソロだと五分くらいでした。動きが単調・ゆっくりなので簡単ですね。
ガードすると180くらい貫通したので、QEの回避も使わないと結構大変です。
レベル差もあって中々クリが出ませんので。グルグルはバクステで待機。
BnS CBT最終日_b0164357_15322929.jpg
あとは服狙いに看守長やりました。レベル差で回避されまくりで泣きたくなりました。
NPCはフォース×2、デスト×1が火力になってくれるのでベストでした。
最後の四人になるころにはNPCは全員死んでしまうので、一回特攻で一匹殺してを繰り返す感じでやりました。
面倒くさすぎるので、多分もうやらないと思います。
BnS CBT最終日_b0164357_15341570.jpg
三回くらいやって出たのがトゲトゲ服でした。ふぁっきん
BnS CBT最終日_b0164357_15352938.jpg
点穴の修練がどれだけ分かりやすくなってるのかな~と思って見てみましたが、日本語訳されても初見には意味不明の
説明でした。実際使うとすぐに分かります。文章にすると面倒なスキルなんだなぁ。

リミテッド初日は休みをとれました。鯖は牡丹、勢力は渾天教にします。

ボイスのおかげでようやく分かりましたが、勢力の読みは「ぶりんめい」と「こんてんきょう」でしたね。

by L2inc_pene | 2014-05-11 15:37 | Blade&Soul

by L2inc_pene