人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

BnS CBT一日目

ついに始まりましたCBT。

SSは確認用のやつしか撮ってませんでした。
多分明日は妖魔IDにいくと思うので、その時撮影してきます。







やって一番驚いたのは軽いということ。当たり前なのですが、カンフーのMCがクッソ早かったです。
鯖が閉まった後、中国鯖で同じ操作をしてみましたが、数十%は速度が違います。これはヤバイ楽しすぎる。

二時間遅れでスタートしましたが、結構ギリギリで活力を使い切りました。MAPは龍脈のところ。
Lv15で受けられるミッションを達成状態にして完了となりました。

0時過ぎてから40分くらいロスタイムがあったので、毒虫とサソリもソロってきました。
修練が一個でもあると全然違いますね。範囲攻撃が無くてムリゲーかなと思ってたんですが楽でした。
デイリーは全部報告して完了。明日は早く帰るだろうし、とっておいてもしょうがないかなと思いまして。
職によって討伐可能なレベルに差はありますが、ボスソロは今後プレイを進める上で求められる動きを覚えやすい機会
だと思うので、余裕があったら是非チャレンジしてみて下さい。


以前書いた、CBTで確認したかったことの結果を少し書きます。

●活力
BnS CBT一日目_b0164357_01185816.jpg
キャラ作成時の活力は12日カンストverの中国と同じでした。
双倍活力もありましたね。ストックの上限はイマイチなようです。
これだけで12日でLv45カンスト可能と言い切っていいものかは疑問があります。
流石に今更中国で育成を進めるのは嫌なので、初期活力の確認で終わりにします。


●アンケート
レベルアップ毎ではありませんでしたが、たびたびアイテムの貰えるシステムは存在しました。
中国では三択とか二択だったので、てっきりアンケートだと思ってたんですが実のところは不明。
日本はTipsを紹介する場になっているようです。商工袋がチマチマ出てきましたね。でも全然足りないです。
お金で解放した後は、インベントリは3個→8個でしたね。
スタンダードのパッケを買えば、Tipsやクエストのおまけで二列は開けられそうです。
序盤こんだけ空いてりゃ十分ですね。欲を言えば倉庫も開けたいところですが。


●武器強化ツリー
最新の中国仕様のようです。ホン門武器の突破に必要な、千霊武器が一段で良くなっていたのがその証です。
クエストから千霊武器がもらえるようになっていたので、これも最新の仕様なんだと思います。


●英雄等級ID
聞いた話では4人と6人があるんだとか。やはり6人はあるんですね~、少し残念。


●公式RMT
これは生放送で実装が発表されたので確認する必要はありません。


●衣装の有効期限
BnS CBT一日目_b0164357_01290834.jpg
クソ仕様のまま実装されていました。
「キョンシー服なんてすぐ取れるしいいじゃん?」って思うかもしれませんが、これ以外にも多くの衣装に
期限が設けられているということなので、アバター集めが好きな人にはかなり残念だと思います。
時間が経つとコレクションが消えるわけですから。具体的に言うと消えませんが着れなくなります。
着れなきゃどうしようもないので捨てるしかありません。月額ゲーでこれは無いわ。

Twitterで五條Pに言っても仕方がないので、公式サポートに要望を出すことにします。
ちょっと休止してまたINする頃、手に入れた衣装の多くが着れなくなるのは酷いです。

「自力で手に入れる服の期限は無くして欲しい」これだけでいいので、皆さんも要望をお願いします。


by L2inc_pene | 2014-05-08 01:35 | Blade&Soul

by L2inc_pene