人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

4人ヘムジンクリア

4人ヘムジンクリア_b0164357_20551118.jpg
やっと4人ヘムジンをクリア出来ました。いやー大変でした。なんとかなるものですね。
一番慣れていないのは二番目のNMかもしれません。兵器を避けるのとボスを持つのを両立するのは
事故が起きやすいので大変でした。
チョンラン・ホンランは青ならそこそこ慣れてきたかな~って感じです。赤も少しはやってみましたが
どっちも完璧にこなすのはまだまだ体が覚えてくれません。

合計で6周くらいして、お目当ての服が出ました!!





4人ヘムジンクリア_b0164357_20542895.jpg
韓国やってたころから欲しかったんですが、結局手に入れられなかったので嬉しいです。この服いいわぁ。
日本でも是非手に入れたいところです。日本のはキャラクリ頑張りましたし。
4人ヘムジンクリア_b0164357_20543017.jpg
4人ポファランも何度か回りました。まぁポファランはもう余裕ですわ(全滅しながら)
以前はジンしか着れなかったポファラン服ですが、今は多分誰でも着れるようになってます。
ゴンのはドエロ仕様。

後はヘムジンでどのボスでも余裕に狩れるよう練習ですね。どいつも死なずにクリアってのは難しいです。
ID周回楽しいなぁ

ちなみに、どちらも30日の期限付きでした。本当にクソ仕様だと思います。

by L2inc_pene | 2014-04-20 21:06 | Blade&Soul

by L2inc_pene