人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

キョンシー

忙しいなりに細々とやってます。
キョンシー_b0164357_21592766.jpg






前やってたときはスルーしてた天領キョンシーですが、周りに人がいないのでソロでやってました。
武神の塔で散々やらされたんで、キョンシーはクッソ余裕でした。
キョンシー_b0164357_22005643.jpg
前は面倒で結局取りに行かなかったキョンシー服をゲット。ついでにお札もゲット。
最初のNMで手に入る装備なので、欲しい方は粘ってみるといいです。やってると宝貝も揃うし。
武器はカンフー以外をコンプしたあたりで断念しました。鍵ないとダメとかひどくない?元の仕様に戻してくれー

レベルは17だったかな?修練できるようになりましたが、システムをイマイチ理解してないので色々調べつつやります。
リセットにお金が不要ってのは嬉しいですね。色々と仕様が変わってて困惑気味ですが、早く慣れたいものです。

アプデ中なので風呂入ったり動画みたりして時間潰しましょうかね。
忙しい忙しくないに関わらず、日々の活力を消費しきれる気がしません。
結構ガッツリやったつもりでも使い切れてないし、制限という感じがしないですね。
レベルが上がってくるとまた違うのかな~?

来週は時間とれそうだし、ガッツリ上げていきたいですね。有料VPNも用意したことですし。

by L2inc_pene | 2014-03-27 22:05 | Blade&Soul

by L2inc_pene