人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

チャイニーズカンフーマンぺねとれ

色々とトラブルがあり、20時間くらいかかってしまいましたが、無事中国BnSをプレイすることが出来ました。
露出度UP&乳揺れMODもしっかり導入してあります。
チャイニーズカンフーマンぺねとれ_b0164357_01314219.jpg
デフォ子に少し手を加えるくらいしかできないキャラクリセンスをどうにかしたい。




チャイニーズカンフーマンぺねとれ_b0164357_01332424.jpg
久しぶりにBnSの世界を走り回りました。楽しいです、楽しいですすごく。
カンフーを作ろうとしたはずが、なぜか間違ってデストを作ってしまうハプニングがありました。
なので名前が適当になってます。

色々とシステムやUIが変わってるので、日本への予習も兼ねてやっていきたいと思います。
チャイニーズカンフーマンぺねとれ_b0164357_01314628.jpg
もはや恒例となった、そこらへんで見つけた可愛いリンを盗撮するコーナー。リンは種族のことです。
TERAのエリーンと思って下さい。

SS撮るときに余計なもの消すやり方があったような気がするんですが、すっかり忘れてしまいました。
自分のブログを見直すか・・・。

追記:操作設定見てたらありました。デフォで「Ctrl+X」でしたね。

by L2inc_pene | 2014-03-24 01:38 | Blade&Soul

by L2inc_pene