ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ひなまつりイベントMAP・供物・クエストまとめ

ただのMAP。
いつか「あぁこんなイベントあったなぁ」って感じられるような、アルバム的な意味で載せるだけです。
b0164357_19232504.png






イベントボスの供物一覧。MAPの右から順番に並べてます。
b0164357_19232823.png
b0164357_19232920.png
b0164357_19233185.png
b0164357_19233365.png
ソロボスはまた飛竜の谷のボスをソロでクリアできる程度の強さかと思います。
全体スタンを使ってくるので注意。毒は確認してません。
3人ボスは強化版樹霊(by jigenさん)でした。毒を無視して戦うのは厳しそうなので対策はしたほうがいいです。
全体スタンはちょこちょこやってきます。一体だけだしHP管理さえしっかりしてれば平気かと。
樹霊を余裕もってクリア出来る人なら大丈夫でしょう、きっと。

イベントは家具がメインですが、ラミクイプレゼントや霊魂がちょっと貰えるクエストがありますね。

ラミクイが欲しい人のイベントまとめ。
1.桃の花を4個集める(バザーで購入可)
2.桃の花4個を白酒2個と交換する(バザーで購入可)
3.The.LadyFlower(ソロボス)クエを受けて倒す
4.桃水狼討伐クエが出現(クエ達成がキーなのか討伐がキーなのかは不明。ソロボスやったら出ました)
5.桃水狼を倒す(供物が翌日まで得られないので野良や募集に期待)
6.報酬でラミクイゲット

The.LadyFlowerとThe.FlowerQueenはそれぞれクエ達成後に再受注70時間の同クエが出現。
報酬は前者が経験値10kと霊魂1、後者は経験値15kと霊魂1でした。
白酒は一日一個限定なのかな?まだドロップは確認してません。
白酒交換クエの再受注時間が短くなったので、桃の花を集めれば白酒は交換ですぐに集まります。

桃の木の枝は多分経験値どっさり系ボスだと思います。

パパッと書いただけなので間違ってたらごめんなさい。


供物が揃ったので桃の木の枝を使うボスをやってきました。  19:45追記
b0164357_19443281.png
b0164357_19443514.png
まんじゅうかわいい。餌つれてツインゴブシャマンで挑みました。
Lv30レンジャー(イスピナ長弓)・Lv5ゴブシャ(全裸)でスキル使いまくって9ターンかかりました。
被ダメはゼロ。ゼリーレベルなのかな?
ソロなら30k、二倍薬飲めば60kですね。

[PR]
by L2inc_pene | 2014-03-04 19:32 | アルフヘイムの魔物使い MAP