ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

テンタクル三周目 完

b0164357_19422313.png
おわったー!






結局二つ目の武器を作らないまま三週目が終わってしまいました。
が、集まってからケルベロスについて色々作戦会議をする中で大剣の作成を決意。
作ってまいりました。
b0164357_19425080.png
グレートソード並の攻撃力でクレイモアの回復値!これは強い・・・はずですきっと。
試しにハイヒール6を撃ったら148回復しました。(回復114)
他SRのヒール8くらいの回復量になりましたし、十分ですね。
回復が大の苦手なエムプ姉さんが頑張ってヒールする姿、アリだと思います。

途中、4人になってしまいましたが、俺以外ハイブリッド型の人だったので、ターン毎の火力はあまり
変わらなかったようです。MPの負担は大幅増ですが、所要時間は同じくらいでした。
魔法火力の無いボクは寄生です。か、回復役やってたし!
シェーシャのランクアップやめてクーかエキドナのランクアップしようかな・・・。
b0164357_19425307.png
大変お世話になりました。流石に四週目は無いだろう・・・無いだろ?いやあってもいいんですけど。
作る武器が無いです。カーミラ来てくれないかなぁ。

二つ目の武器は水神の弓を選んだ人が多いようです。
b0164357_19443807.jpg
ちょっと前のだけどpeterさんのハイブリッド型クー。サイドワインダーは従者本体に360くらい出てました。
シュストレムさんはクーを食わせた☆3メリアスに水弓を装備させています。
弓は四属性全て上がるのがいいですね。槍だと属性が一種に絞られるので使い方が全然違います。

少人数戦に限りますが、個人個人で火力を維持するのは大事ですね。テンタクルでよく分かりました。
姉さんゴブラ二回目撃ったあと弾切れになって涙目になるのやめてね。

土曜日からはケルベロスに挑戦してきます。
昨日、スキル構成やらなんやらで作戦会議した後にお試しでやってきましたが(俺除く3人)、成功しました。
4人で交代しながら回す感じで、とりあえず一本目を目指します。

一本目は剣かなぁ。他に作りたいものが無いんですよね。
水杖をクー、火杖をエキドナに持たせてやるのもありですかね。それか杖二個ずつ作って切り替え。
回復が上がればソロでボスやるのも楽になりますし。ソロでやる予定のものってあんまりないけども。

Shallさんがサソリ兵を初見かつソロでやってたので、俺も挑戦してみようかなと思います。
パピルサグの魔石が出るらしいので、スタン耐性を上げるためにも狙いたいところ。
必要霊魂がどんなもんか分かりませんが。
二回も進化させないといけないので、かなりかかりそうですね。全部で250とか要求されそう。

スコルピノとメタルスコルピノはまだ天の魔石にすら追加されていないんですよね。
ガチャにセルケトがあるくらいだし、来週あたり追加されるんでしょうね。

[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-28 19:45 | アルフヘイムの魔物使い