ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

突然の作業用BGM紹介

あまり認知されていませんが、エロゲには良曲が多いのです。ここしばらくはエロゲソングばかり聴いています。
去年の死ぬほど忙しかった時期は、エロゲソングに癒されつつ仕事をこなしていた記憶がありますね。
よく世話になっている作業用BGMの作者が、作り直す形で動画を更新していました。
今日はその動画を二つ紹介します。消す前の動画にも沢山イイ曲あったんですけどねぇ。もったいない。
ようつべに転載されているので、過去の動画が気になった方はタイトルそのままでググると出てくるのでどうぞ。






ちょくちょく花たんの名前を見ますが、manacaも花たんのようです。こっち用に名前変えたんでしょうね。
多分ですが、歌い手のゆいこんぬという人もyuikoって名前でなんかのゲームの曲を歌ってたと思います。
別人だったらすいません。

最近はこれらを聴きながらロボクラやるのが楽しみです。L5Sが一門出来たのでドンドン稼ぐぞー

[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-26 00:12 | その他