ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

渓谷の夢魔 3人戦(動画あり)

渓谷の夢魔二日目。試しに3人でやってきました。
メンバーは募集に乗っかってくれたtripさんと赤わんわんさん。
b0164357_23371995.jpg






前回の記事に書いたとおり、3人ベヒの要領でやってきました。
エムプはバーサクで、他はタゲ役をサポートする形です。

タゲ・カーテン役は赤わんわんさん、他は火力・回復のサポートです。
タゲ役全員にリジェネを掛けておくとスタンからの事故を防ぎやすくなります。
今回はカーテン7でしたが、5でも回復は十分追いつくと思います。

実際やってみると分かりますが、楽すぎてビックリします。
大事な事を挙げるとしたら、タゲ役へのエリクサー・エーテルを忘れないことでしょうか。
タゲ役はタゲを維持するためにホリフォ・ガード・ヒールとMPを消費しまくるので、
余裕があったら使ってあげて下さい。必要であれば戦闘後に粉もプレゼント。

この時のステは、俺のエムプが斬541でバーサク6、tripさんが斬500くらいでバーサク4だったかな?
リリムでも斬400台後半まで上げていればバーサクで十分火力を出せますね。

更に時間短縮を図るなら、タゲ役以外は魔物を両方ともバーサクさせてしまえばいいんじゃないかと思います。
ジブだと耐久に難アリなので、斬を伸ばしたシェーシャでも良さそうですね。ヒールは主人公とタゲ役のオルヒ頼み。
その場合、主人公はリザ外してオルヒ・PTヒ・リジェネ(orカーテン)って構成がいいでしょう。
安定するPTならリザは必要ありませんしね。

参考に動画を上げました。 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm22889609

本気でやれば二日間で欠片20個は楽々集まると思います。
一気に高純度集めが楽になりましたねー。いいことだ。

[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-15 12:00 | アルフヘイムの魔物使い