ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

テンタクル用カンペ・中間報告

b0164357_00514250.jpg
SSのはテンタクルを召喚するMAPです。とってもキレイ。
浅いんでしょうか、水の上も歩けちゃいます。






毎日連戦してますが、現在のドロップ状況は
|47戦|47欠片|17強化石|となっております。(数字はドロップした回数なので、個数は倍です)

|27戦|27欠片| 6強化石|まではシーフなしの緑薬のみ。(飲み忘れもありますが)
|20戦|20欠片|11強化石|はシーフ+緑薬での結果です。

初討伐以降は一戦毎に総取りでやってます。
薬一個使うと二戦出来るので、5セットやって終わる感じですねー。丁度二週回りますし。

欠片は揃いましたが、強化石はまだ6個です。1人はもう10個揃って、2人は8個でリーチ。
俺が6個で、1人が2個と結構な偏りがあります。
全員が武器一個作れるように、揃った人は少ない人に回すという感じで、石が全員に回るようにやってます。
明日か明後日には武器が作れそうです。武器一個作るのにリアルで一週間くらいかかりますね。

慣れても事故ってヤバイことが多々ありますが、精霊を倒すまではヒリヒリした戦いを楽しめます。
お互いにサポートし合うのも非常に重要ですので、挑む際は普段以上に他者のHPを見る癖をつけたり
事前にボスの行動パターンを把握しておくと安定します。シーフは運が悪いと1T目に蒸発しますが。

テンさんのブログ見てカンニングペーパー作ったので、良ければ活用して下さい。
横パターンとかは作ってないので、必要ならExcel使って作って下さい。
ちなみに俺はOffice入れてないのでOpenOffice使ってます。
b0164357_00513245.png
36ターンもあれば十分発狂まで減らせるはず。スタンするとずれるので過信は禁物です。

[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-12 01:06 | アルフヘイムの魔物使い