ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

Blade&Soul 日本版

今更ですが、ついにBlade&Soulの日本版のティザーサイトが出来ましたね!

  ※音が出るのでご注意を

まだゲームについては一切の情報がありませんが、
いきなり「TVアニメ化」という響きだけで不安になる紹介があります。

ストーリーは、言葉が分からないながらもゲーム中のムービーから面白そうな雰囲気があったので
アニメはどんなもんかちょっぴり楽しみではあります。
日本に来たらモチロンやりますよー!難易度が高めですが、かなり面白いゲームですからね。
IDゲーですが慣れるまでの道のりが辛くも楽しいゲームです。TERAが面白かったって人はこのゲームも楽しめるはず。

しかし、キャラデザを担当したキム・ヒョンテ氏が既にNCSOFTを離れているんですよね。
なんでこの業界って人の入れ替わりが激しいんだろう。
まぁポファランとその先の鮫IDまでやるだけでも十分楽しいですし、よほど長いことやろうとしなければ無問題ですか。

中国版はなんかpingの関係で難しいみたいですね。
果たして今年中に日本版をプレイすることができるのでしょうか。

[PR]
by L2inc_pene | 2014-02-09 15:37 | Blade&Soul