人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

水辺の集落とシェーシャ

アプデがありました!
とりあえず新MAPの水辺の集落のクエストをこなしております。水辺はキレイなところですねー。
今まで暗い雰囲気のダンジョンが続いていたので、気分転換にもなります。篭ってても火山ほど苦ではありません。

来週のアプデでランクアップの際に経験値が無駄にならない仕様になるとのことなので、☆3は見送りです。
課金してないので高純度欠片もありませんが!クエストでもらった天と虹を使いましたが見事にハズレでした。
水辺の集落とシェーシャ_b0164357_02392393.jpg
水辺で見かけたヘイト検証者の某Lさんが☆2にしていたのでSS撮らせて貰いました。(無断で)
結構強いです。基礎値は分かりませんが、恐らくMAXでは無いと思うので、それを考慮すると斬は460とか470は
いくんじゃないでしょうか。物理ボーナスをもっと上げればエムプ並の斬攻撃力になりますね。
しかも回復が結構高いと来たもんだ。
同じくLさんの☆2カンストエムプと比較しましたが、防御力がほとんど同じで更に重装の軽減率が加わります。
堅いですね~。クレセントを覚えさせれば一線級の物理アタッカーとして活躍できそうです。
爪はクリ率高いから通常攻撃の火力も望めそうです。リングにクリボ付けるのが理想でしょうか。

ノイド・メイド系列なのでドットも気合が入ってますし、使ってみたいです。凄く。
しかし一から育てるには金と愛と時間が必要になります。まずシェーシャ自体出してませんしね。

現状、物理アタッカーはエムプがいるので、彼女をクビにしてまで入れたいかと言われるとNOです。
次の☆2ランクアップは魔法アタッカーのクーフーリンと考えていたので、☆2に出来ればでレギ戦での火力を揃え
られるはずなんですよね。じゃあシェーシャの席はどこなのか・・・。ソロで色んなボスにチャレンジするときでしょうか。
シェーシャに限らず、今後色んなSRが出てくる度にこの悩みは出てきますね。
とらぬ狸の・・・ですが、ノープランでガチャってもしょうがないですからね!
水辺の集落とシェーシャ_b0164357_02564435.png
☆3による表情の変更ですが、ランクアップ画面に小さく載ってたので5倍に拡大してみました。
皆ニッコリするようです。クーとメリアスは公式で見れますね。ケイロンはどうなるんだろうか。

by L2inc_pene | 2014-01-22 02:57 | アルフヘイムの魔物使い

by L2inc_pene