ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ランクアップしました

レア魔石の欠片と餌がそこそこ集まったのでランクアップをさせました。
b0164357_14502216.jpg
対象は予備がいっぱいあるジブリール。
メインはランクアップせず、予備をLv20にして☆を付けていきます。
ジブ二体ともLv20にするのは大変でした。片方はLv1からでしたからね・・・。
b0164357_14503782.png
b0164357_14503932.png
メインの熟練度・基礎ステはこんな感じです。
Lv20予備1を☆にして、メインを食わせて☆2にし、Lv20予備2とLv20エンジェル×2体を食わせたら
Lv16にまで上がりました。

b0164357_14561827.jpg
b0164357_14562486.png
b0164357_14562606.png
今はLv20ゴブシャとLv20ドラゴノイドを食わせて、ちょっと笛狩りしてLv22まで上がりました。
Lv30になったらまたSS撮って比べてみましょう。
ランクアップ前のステには思った以上に早く戻りましたね。

主人公のほうは、やっとガデがカンストしました。
ガード系を覚えればカンストまでもっていく必要は無かったんですが、Lv49で止めておくのもなんだか
気持ちが悪かったので頑張って笛を吹きました。

あぁ、次はバードだ・・・。カーテンすら覚えていないLv1からのスタートです。
これ終わったら次はウォーリア→シーフかなぁ。

次のアプデで鬼の集落でレア魔石の欠片が手に入るそうですが、得られる量によってはレベリングを止めて
供物集めをしなければならない時期が来るかもしれませんね。うわぁ苦行だぁ。

育てたい魔物もまだまだいるんですよね。ケイロンやらメリアスやら。


カーミラ・・・?

[PR]
by L2inc_pene | 2013-12-24 01:00 | アルフヘイムの魔物使い