ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

やっとカンスト&ランクアップ進化予定

土日はレベリングの日でした。
動画とか配信とか別のブラウザゲーやりながらダラダラ笛を吹き続けて
b0164357_02482405.png
ようやっとパラディンがカンストしました。
b0164357_02482685.png
その時の基礎値はこんな感じ。種族はエルフ女です。
ガチャで大量発生したハイケンタ&ケンタとバジリコックで筋力ブーストしてます。
回復はGASHエンジェルで貰いました。他にイベントエンジェルとガチャエンジェルが控えてるので
筋力系が尽きたら育成枠に入れようと思いますが、とりあえずは修行とデイリーのみで育成。
ノイドも三体くらいいるので、全部使い切らなくてもパラでミスリル装備は行けちゃいそう。
今後のアプデで更に筋力が要求されると思うので、いくらあっても困らないでしょう。

名ばかりの友情ポイントは全て知力の種に注ぎ込みます。
次に育成するガデが霊木のロッドを装備するためには、Lv50でもあと5必要なんですよね。
今週のポイントでちょうど種5個分のポイントになるので、これを使えば回復不足のガデでも
霊木のロッドが装備出来るわけです。
回復種はエンジェル三体とジブ二体が控えてるので、少しは伸ばせそうですね。
ジブを20にするのは割に合わない気がしますが、どの道ランクアップ進化で経験値タンクが
必要だったので、彼女には器になってもらいます。
b0164357_03344530.jpg
ランクアップ進化はジブにしようかと思ってます。予備があるので。
一応火力も少しは出せるので前衛に置いてるんですが、布のせいか俺の回復が遅いせいか
結構死んじゃうんですよね。
主人公はパラにしてから死ににくくなったので、今の課題はジブの生存です。
まぁ後ろに下げろってのは分かってるんですけど、基礎値程度しか強化してないので
少しはまともに火力も出したいじゃない。
後スラストガードを持ってないので、二代目ハイケンタあたりを食わせたいところ。
b0164357_00353108.jpg
クーはラミア狩って水ボをXくらいにしてやれば火力はまぁまぁって感じなので
ランクアップ進化は二番目くらいかなと考えてます。
一番脆いのはクーなんで、クーの予備があれば最初にランクアップさせたいんですが・・・。
ポロっと出てくれることを祈ります。
カンスト近いので経験値の無駄を考えると予備がなんとしても欲しい。
今のところガード系スキルと物理耐性ボーナスが一切無いので、ここらへんを充実させると
少しはマシになりそうです。


軽く計算してみたら☆なしでLv30になると累計経験値が大体8.6Mくらいになるので
30のメインを餌にすると4.3Mの餌になります。

☆1の必要経験値がLv20までずっと2レベル分ずれただけとするならば、
Lv20までに必要な経験値が4.07Mくらいなので☆1から☆2はメイン一匹でいけますね。

☆2が☆1から更に2レベル分ずれるならば☆2のLv20まで4.98Mくらいかな?
餌とするならば5,000テーブルLv20で835K、10,000テーブルで1.06Mなので、
予備をLv20にしてからならば、タンクはそこまで必要ではなさそうです。
☆0でLv20は多分3.2Mくらい。
欠片70個までが激しく遠いので、欠片を集めながら種のオマケでタンクを作るってやる程度で
いいのかもしれないですね。

笛オンラインは終わりそうにありません。

[PR]
by L2inc_pene | 2013-12-11 03:35 | アルフヘイムの魔物使い