人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

レア魔石の欠片集め

今回のアプデで追加されたランクアップ進化。
この進化にレア魔石の欠片が大量に必要なんですが、実は一個も持ってませんでした。

魔王討伐の参加を目標に持っていたので、デイリー巡り・レベリング重視でやってたんですが
デイリー巡ってからレベリングやろうとすると結構行動力カツカツなんですよね。
今回のアプデまでは魔王の行動力消費が4だったので、魔王に参加できるようになっても
行動力不足は変わらず。
ガチャで魔物を揃えていたのもあってか、レア魔石は完全にスルーでした。

今週は早く帰れる日が多かったので積極的に5人ボスに参加してきましたよ。
レア魔石の欠片集め_b0164357_03205310.jpg
えるーかさん主催の堕天使戦。
思った以上に硬く、MPがきっついボスでした。
魔法があまり通らないそうなので、主力のクーを外しあんまり育ってないエムプを投入。
雷はカーテン用意するほどじゃないかなーって感じました。

レア魔石の欠片集め_b0164357_03205686.jpg
次は巨人戦。
スキルをセットしてヨシ!と思って登山したら装備変えるのを忘れてました。
こんなんで連戦に参加して申し訳ないです。舐めプじゃないんです。
クーを出すと脆さが気になりますね。早くガード系スキルを覚えさせたいなぁ。
物理防御ボーナスも付けたいけどレベリングが終わらず中々手を付けられないのが現状。

レア魔石の欠片集め_b0164357_03205797.jpg
あと魔王主催もしてみたり。
キャップ開放のおかげで余裕になっちゃいましたね。当然無対策では死にますが。
レア魔石の欠片集め_b0164357_03441549.png
SR出す以外で初めてのシステムログ。
宝珠は順調に出てます。現在6個。装備何取ろうかなー。
供物を多めに持ってきてたので、この後野良で二戦やってみました。
一回目は成功、二回目は失敗でした。うーん残念。
動画見直すと「あの時こうしてれば・・・」ってのが結構分かっていいですね。
後数ミリだったんですが皆さん毒でバタバタ倒れていきました。

貴族も行ったんですがSS撮れてなかったです。
ホーリーカーテン張ってスキル全開で一匹目潰せば余裕です。
まぁ集まった人が強いってのもあるんですけど。
普段使わないスキルが活躍するボスって楽しいですね。

この日は欠片5個集まりました。主催者の皆さんありがとう!

by L2inc_pene | 2013-12-08 03:55 | アルフヘイムの魔物使い

by L2inc_pene