人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

AWAYOKUBA

長らく放置しちゃってました。毎日見に来てくれてた方には申し訳ないです。
漁港は行ける人のリアル時間が合わなかったり、合っても少しの時間しか出来なかったりで
ぜーんぜん進めてません。アップデートで難易度が一部下方・一部上方な修正が来ましたが
それすらもロクに体験出来て無いと言う状態です。かといって焦ってるわけでもなく、
ポファランIDを回りながらまったりやってます。武器はともかくネックレス欲しいですしね。
進捗は依然変わらず、猛毒餓鬼討伐までです。

カンフーはバグが直って火力はそこそこなところで落ち着いたので、個人的にはいい調整だった
のではないかと思います。でも韓国公式BBSでは不満の声があるようですね。

そういえば前回のアプデで経験値アップアイテムが登場しました。が、一般人にはとても常用
不可能な相場になってます。そもそもクエゲーなのにそこまで必要なアイテムなのだろうか。
現状はクエが尽きるLv帯か養殖のブーストあたりにしか使い道なさそうです。


最初にも書きましたが、最近はポファランIDをメインで回ってます。
ネックレスが欲しいってのもありますが、後発の人たちにもポファランをサクサククリア
出来るようになってもらう方がメインだったりします。
操作が忙しいし、慣れるまでは何度も全滅しながら試行錯誤するので楽しいですね。
TERAのID周回もなんだかんだで長い間楽しめましたし、俺はアクション要素の強いIDゲーが
好きなのかもしれません。
クリア出来ず断念した日もありましたが、それでも毎日挑戦してると慣れてくるのか
皆余裕を持って討伐できるようになってきました。
何度もやってくると敵の行動もなんとなく分かってきます。心が通じるようになってくるんです。

漁港の各職業視点の攻略動画がかなり上がってきましたし、ポファランが余裕になれば
ヘムタ攻略もそう難しくはないでしょうね。
見てからガードしても間に合わない攻撃がいくつかあるので、今のうちにカンフー視点の動画を
じっくり見て予習しておこうかと思います。早く挑戦したいなー。

AWAYOKUBA_b0164357_3223586.jpg


6人でポファラン行ったときのSS。大勢でやるIDもまた楽しいです。
by L2inc_pene | 2012-09-27 23:14 | Blade&Soul

by L2inc_pene