人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

次回アップデート情報

9月12日のアップデート内容が発表されました。ついに新ID追加です。
ムービーはこちらからどうぞ。



おねーさんのダンスを間近で見たいです。あとラスボスの服ほしいいいいい

アプデ情報のURLはこちら。
http://bns.plaync.com/event/independent/120910_bloodshark/index

IDが一個増えるだけですが攻略には果たしてどの程度の時間がかかるのでしょうか。
一週間じゃあ無理だろうなぁ・・・。二週間くらいだろうか。

何はともあれ水曜日が楽しみです。他サイトによると一日一回運航する船にうんたらかんたらとか。
今までどのIDもCTが無かったので、おそらくこのIDもCT無しだと思うんですが、ちょっと不安ですね。
by L2inc_pene | 2012-09-09 04:49 | Blade&Soul

by L2inc_pene