人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

悪の華

最近は土曜日がお仕事ばっかりなので、そろそろ二連休が欲しいです。精神的に疲れました。
休みがあるだけマシなんですけどねー。

相変わらずポファランIDいっちょります。後は4大IDの手伝いやったりとかー。
即死級の攻撃がヌル仕様になってるので、Easyモードじゃなくても簡単になってしまってます。

カンフー武器がなかなかでないので最近ドキドキを味わえてません。開封させて欲しいなぁ。
デストとアサシンを入れ替えた構成でも討伐に成功しました。
途中、事故ってペットの虎(名前は和也と癒し)をタンクすることになりましたが、ガードしながら
クルクル回ってるだけのお仕事でした。後は近接タンクを体験すればポファランでの役割は一通り
体験できますねー。

ネタがあまりないので後はSSで。
悪の華_b0164357_3525864.jpg

ポファランとおそろいの服である「悪の華」。JIN女専用装備なので「これ絶対着たい!」って人は
JIN女を選びましょう。服が特殊で、どんなに胸があっても無乳になります。次のSS参照。

悪の華_b0164357_353390.jpg

りくとからもらった序盤で手に入るぽい服。後ろのイカリがIDに合ってます。

悪の華_b0164357_353890.jpg

ポファランIDの中ボス達が着ている服。攻略者の多い今となってはユニクロ服となってます。
あとコック帽がいっぱい出てます。4つは出たかなぁ?
by L2inc_pene | 2012-09-03 04:03 | Blade&Soul

by L2inc_pene