人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

GURASAN

今の装備を見ていたら、急にサングラスが欲しくなったので取ってきました。
入手方法は印章を40個集めて交換するだけ。
印章は天照の巣の北にある勢力エリアにPOPするNPCのボスから得られます。
一気に終わらせようとすると2時間かかるので結構だるいです。だるかったです。
GURASAN_b0164357_3574251.jpg

かっこいー。ようやくこの髪型に合う服や装飾品が揃いました。
ひらひらしたカワイイめの装備だと髪がどうしても浮いてしまうんですよね。
暇があったらキャラクリしなおして日本用の髪型を考えてみますかー。

色々服を見比べてると、最近GON姉よりもJIN姉のほうがいい気がしてまいりました。
GON姉は露出度が高すぎて服を変えても「とりあえずおっぱいと脚出しとけ」って感じで
いまいち着せ替えの楽しみが実感できません。もっと布の変化が欲しいんです。
あとお爺ちゃんキャラも最近いいなぁと。渋くてカッコイイGON爺を目指すのもアリかな。

サングラスじゃなくて普通のメガネも欲しいところなんですが、ぐるぐるメガネっぽいの
しかないんですよね。目がちゃんと見えるものがいいのに。
GURASAN_b0164357_3582531.jpg

入手方法は忘れました。気になる方はwikiって下さい。


水曜日はポファランIDこと海蛇普及基地(むぶろぐ訳)へ。
まだ初回クリア時の編成以外でクリアできてません。
というか他の職の人とあまりINが合いません。

時間を計ってみましたが、全滅なしでポファランまで40分ちょいくらいでした。
ポファランを2,3回の失敗程度でクリア出来れば一周一時間くらいですねー。
なかなかそう上手くはいきませんが。色々事故るんですよね。

三週して武器はサマナー・フォース・デストでした。あとは猫服と黒服とネックレス。
ネックレスはどの職のものなのか分からず、SSだけ撮って適当に拾いました。
後から翻訳したらデストのHP+3000のネックレスであることが判明。イラナイ子でした。
もう次からは識別できるのでカンフー用のネックレスを狙って行きたいところですね。
by L2inc_pene | 2012-08-31 03:59 | Blade&Soul

by L2inc_pene