人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ホンネとガンタイ

ホンネとガンタイ_b0164357_2223955.jpg

テライケメン
いかにムービー中にいいSSを撮るかがマイブーム。

昨日はポファランをクリアしたメンツが集まったので周回してきました。といっても二週のみ。
計ってないのでなんとも言えませんが、一度も全滅せずにやれたら2時間くらいで終わるかも
しれませんね。まぁ一度も全滅せずにってのがまず難しいですけど。

一度ミスると全滅に追い込まれやすいポファランでは、運と集中力が大事でした。
立ち位置や確認の重要さも昨日新たに発見しましたねー。
こいつもいつかは楽勝になるんでしょうか。

昨日のドロップはフォース武器・猫服・カンフー武器・眼帯でした。
フォース武器はイケメン紳士が入手。普段オレンジ色の帯がこの武器で白くなるようです。
武器の名前は「爆撃」
ホンネとガンタイ_b0164357_2285929.jpg


カンフー武器は俺が貰いました。
ホンネとガンタイ_b0164357_2210131.jpg

武器の名前は「本音」
攻撃力の最大は242で、スロットは六角×2、五角×1の3スロが最大だったかな?
攻撃力は十分、スロットはバルララ武器から変わらずだったので純粋に火力UPとなりました。
ホンネとガンタイ_b0164357_22112349.jpg

ホンネとガンタイ_b0164357_221125100.jpg

見た目はカンフー武器の中では良いほうです。バルララが糞すぎたんや・・・
服はポファランIDの雑魚からたまに出るやつです。よく出るので回ってりゃ手に入ります。

眼帯はリクトが貰いました。
ホンネとガンタイ_b0164357_22125061.jpg

俺もいつかは眼帯つけたいですね。
ちなみに帽子はシェフから出るやつ。殺人コックさんになれます。
ホンネとガンタイ_b0164357_2214055.jpg

GON爺が被ると怖さUP。

ヒーロー等級のピザはタンクーマスターの俺が頂きました。
レジェンド級と合わせて無理矢理ポファランピザ(正確にはへび宝貝)セットが完成!
ホンネとガンタイ_b0164357_22143834.jpg

左が失われたヨウリンジョクセット、左がへびセットです。かわかっこいいピザですね。
ヒーロー等級が揃ったら合成しようかな。厳選は追々ということで。

遠距離タンクでのやり方は大分慣れてきたけど、近接タンクになったら大変そうです。
そこそこ性能の良いポファラン武器が手に入ったし、アタッカーがもう一人くらい
良いポファラン武器になったら編成にもっと自由がききそう。

ちなみに前回手に入ったリクトのポファラン斧は、道中の中ボス(バルララ)から出る斧よりも
低い攻撃力でした。でも五角3スロだったのでバルララの代用+αな性能みたいです。
武器の基本オプションが全体的に強いですしね。斧の武器名は「二重人格」だそうです。
by L2inc_pene | 2012-08-28 22:15 | Blade&Soul

by L2inc_pene