人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

緩和とSSとなんかいろいろ

すいません、社畜しすぎて大変だったんです。毎日日付が変わるか変わらないかってあたりが
帰宅時間になっていたので、Blade&Soulをロクにプレイできていませんでした。

メンバー募集は下記で引き続き行っております。サーバー状況とかは自分で確かめてくださいね。
http://penetore.exblog.jp/18752530/

いまっさらですが、8月のアップデートで一部IDのボス討伐におけるタイムアタックの仕様が
削除されました。炎化のIDとポファランのID以外は大体なくなった訳です。
おかげですっごく討伐楽になりました。誰かが途中で死んでもまったり討伐できちゃいます。
炎化とポファランだけタイムアタックを残すとは、コンテンツの消耗についてよく分かっています。

実際このゲームはIDゲーなのでID行き尽くしたらやる事が一気になくなります。
でも行き尽くすまで相当な労力と腕が必要になるので、難易度で濁してるわけですね。
こういう話題出すたびにフォローしてますが、ゲーム自体が面白いのでそれでもOKなんです。
やればきっと皆も分かります。底は見えてるけど、簡単に手が届くところではないのです。

4大IDがラクチンになったので、まだピザが揃っていない人の分を集めに行ったりしました。
緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_2052961.jpg

緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_20521459.jpg

ポファランコスの猫です。
既にポファラン討伐者がそれなりに出ているので、ドロップする猫用の服が市場に出回ってます。
緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_20531015.jpg

ネタ衣装をそろえて楽園行ったり・・・。
緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_2053517.jpg

俺が社畜してる間に皆が余裕でクリアできるようになっていた蜘蛛の巣に連れて行ってもらったり。

そんなこんなでピザが揃ったので次はポファランIDです!
最初の中ボスであるバルララは、一回だけですが他のメンツがクリアしてるみたいなので
俺もその中に混ざって慣れていこうかと思います。お盆休み中に進展はあるだろうか・・・。




緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_20562622.jpg

自らを氷に封印したヨリスケ with ご飯食べてる俺。

緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_20571865.jpg

最高にイケてる俺を写せとうるさいヨリスケ with 花と毒霧。

緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_2059209.jpg

見知らぬカワイコちゃん。好みですわー。

緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_210695.jpg

緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_2102836.jpg

クモで出た衣装。下乳+シッポのような装飾+尻チラ といろいろマニアックです。

緩和とSSとなんかいろいろ_b0164357_21155645.jpg

韓国の人が作ったポファランのシュガークラフト・・・というものらしいです。すごいなぁ。
by L2inc_pene | 2012-08-12 21:02 | Blade&Soul

by L2inc_pene