人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ヨウリンジョク遺跡

良OPのネックレスを狙って狩りをしていたらこんな衣装をゲットしました。
ヨウリンジョク遺跡_b0164357_222970.jpg

ヨウリンジョク遺跡_b0164357_223191.jpg

忍者服ですね。イイ感じだしあまり着てる人がいないのでしばらくはコレを着続けます。

土日はID行ってきました!いろいろ回りましたが死にまくりました。
クリアの兆しなんてとても見えません。ポファランなんて夢のまた夢って状態。

最初は養豚場の町にあるボットン便所が入り口の「ホンドンジョク巣窟」に行ってみましたが
構成的なものなのか火力不足なのか、どうやってもボスの族長ホンドンイが倒せませんでした。
構成を縛らずに討伐するならもっと火力が必要な感じです。
といっても、現状で手に入れられる装備の中で結構いいところまで攻撃力をあげたはずなんです。
もっと火力が必要なのかーってことで、おとなしく別のIDへ行くことにしました。

お次は「ヨウリンジョク遺跡」に行ってまいりました。
ここのボスは2体いて、始めに片方を相手することになります。HPが減ると特殊な攻撃を
繰り出してからもう片方にチェンジします。これを繰り返し、ある程度までHPを減らすと2体
同時に戦うことになります。
どうやら炎化大聖の子供らしく、清風大聖とノクプンデソンという名前のようです。
なぜ片方が~大聖ではないのでしょうか・・・謎です。

いざ戦ってみると、ホンドンイの時より無理ゲーな感じがしない・・・!
なんとかパターンを覚えて何度も挑んだ結果、
ヨウリンジョク遺跡_b0164357_224663.jpg

初討伐!!ついにポファランID突入の条件である4大ID制覇の一つを成し遂げることが
出来ました。

ちなみに出た武器はフォース武器。ヨリスケさんがゲットしました。
そうそう、ヨリスケさんはVigorにいたあのヨリスケさんです。偶然再会したのです。

一度クリアしてしまえばこっちのもの。あとは回るだけです。
時間はかかるでしょうが、武器と宝貝を揃えて次のID攻略の準備をしていきたいと思います。

今調べましたが、ポファランIDへの入場は以下のようにするそうです。

1。豚農場ホンドンジョクの巣窟のホンドンイ処置
2。ヨウンリンジョク遺跡の清風大処置
3。ヨウンリンジョク遺跡のノクプンデソン処置
4。オオカミ丘陵楽園の寺院の楽園大聖処置
5。くもの巣のパルドクモ処置
6。ヘナム町2階益山運の家のユラングァと会話

一ヶ月で済むだろうか・・・。
by L2inc_pene | 2012-07-23 02:22 | Blade&Soul

by L2inc_pene