人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

アップデート!

待ちに待ったアップデート。三連休中なので廃狩りしております。
ネタは色々あるんですが、狩りに疲れて書く気力が無いのでSSメインにします。
アップデート!_b0164357_7171489.jpg

アップデート!_b0164357_7181536.jpg

今回のアップデートで開放された「容易平原」。むぶろぐでは「水月平原」ですが、Google翻訳だと
こうなるので以降も容易平原と呼びます。
基本的に明るくて大自然を感じさせるMAPが多いですね。砂漠ばっかりだったLv36キャップとは
エライ違いです。
アップデート!_b0164357_7264981.jpg

最初はLYN族が多く住む村に行きます。かわいいですね。

アップデート!_b0164357_7194869.jpg

最初に出会うことになるNM「フクシンシ」。フェンリルのような姿をしております。
即死攻撃が無く狩るのが簡単なので、装備がそろってない人はまずここで揃えるといいでしょう。
装備はとってもキレイです。
アップデート!_b0164357_7221045.jpg

アップデート!_b0164357_722157.jpg

GON姉はセクシー担当なので、相変わらず露出度が高いですね。
別パーツのフクシンシアクセサリーをつけると二つの尾のようなものが追加されます。
欲しかったんですが、とっととレベリングを済ませたかったので諦めて次へ行きました。


アップデート!_b0164357_72433100.jpg

アップデート!_b0164357_7243812.jpg

アップデート!_b0164357_724468.jpg

アップデート!_b0164357_7245170.jpg

息を呑むような景色。TERAもすごかったけどBnSも負けちゃいないですね。


後はNPCのSS。
アップデート!_b0164357_728240.jpg

巨大な樹を丸ごと住処にしたような村の住人さん。かわかわ
アップデート!_b0164357_72818100.jpg

農村のLYN族。クエストをくれます。かわかわ
アップデート!_b0164357_7293557.jpg

なんかドストライクだったおねーさん。多分メガネ外すとかわいくなくなる。

それじゃあ寝ます。ちょっと寄り道してるんで、カンストは三連休中にできないかもしれません。
by L2inc_pene | 2012-07-15 07:31 | Blade&Soul

by L2inc_pene