人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

カンスト

カンスト_b0164357_343179.jpg

カンストです。わぁい。何日目か忘れましたが、一週間以内に行けました。
何度かパワーレベリングしてもらったり装備を貰ったおかげで速攻でした。ありがとう皆。

完全に新規だった場合、一日7.8時間やるような社壊人でちょうど一週間くらいだと思います。
もちろんLv36までの話ですよ。恐らく日本もOB(もしくは正式後2,3週間まで)は
Lv36キャップだと思います。ストーリーがそこで区切られているので。

カンストしたのでIDに連れて行ってもらいました。
カンスト_b0164357_3432213.jpg

現キャップで最も攻略が難しいとされる「犠牲の墓」です。
SSのは最後のボスである「炎化大聖(えんかたいせい)」。
カンスト_b0164357_3432551.jpg

死にました。死にましたが、こいつが一番死ななかったかもしれません。
中ボスが鬼畜仕様すぎてやばいですね。
今回は俺がタンクだったので、巻き込んで何度も皆を死なせてしまいました。sorry...

多分人生で初めてPT狩りでタンクらしいタンクをやったんですが、すんげー難しかったです。
覚えればそうでもなさそうなので慣れ次第なんでしょうが、少しでもミスるとすぐにタゲが
飛んでしまいますね。一度剥がれると取り返すのがほぼ不可能でした。
どれほど心の中でヒーラーを欲したか分かりません。数秒固まるのでSSなんて撮る余裕なし。

割と真面目に火力と思って選んだ職だったので大変でした。気構え的に。
でも楽しいですね。達成感もハンパないです。キャップ開放までに何度も通いたいところ。
ちなみに出たのはサマナー武器でした。

ID行けない時は金策したり勢力デイリークエやったり製作してみたりetc
カンスト_b0164357_3432999.jpg

カンスト_b0164357_3433319.jpg

カンスト_b0164357_3433634.jpg

今まで後回しにしてた勢力デイリーですが、いざやってみると突発的な集団PvPが発生して
楽しいですね。ただライン戦気味になるのでカンフーは結構ヒマです。
遠距離攻撃が一切ないので、波動拳みたいなのが実装されると更に楽しめそうですが。
飛び蹴りスタンからマウントを取りに行くと速攻でボコられて死にます。
というか大人数戦でマウントとか愚策ですねはい。

キャップ開放までこれの繰り返しかなー。アプデは7月中旬らしいですが果たして。



おまけ。
カンスト_b0164357_3434056.jpg

結構偉い地位のLYN♂。かわいい。
by L2inc_pene | 2012-07-09 12:12 | Blade&Soul

by L2inc_pene