人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

NM狩りとか諸々

「知らない人たちとボスを協力して狩る」というのはMMORPGの醍醐味の一つです。
ところが現実は廃人同士の競争だったり廃ギルドの独占だったり、暗黒面ばかりが目立ちます。
ライトプレーヤーが狩るなんて夢のまた夢な世界でした。

ところがBnSのNM狩りはそんな汚い世界とは違い、皆が望んだような公平な狩りを楽しめます。
どんなシステムかと言うと、NMにある程度ダメージを与えた人の全員に宝石のようなアイテムが
与えられ、それを使ってルーレットを回すことでNM装備を得られるという素晴らしいシステム。
ルーレットにはハズレ的なものもありますが、大抵はなにかしらのNM装備をゲットできます。
しかもNMは数分で湧くので、これを繰り返せば簡単に装備が揃えられるんです。
(む)ぶろぐにSSを交えた記事があるので、気になったら読んでみてください。

ボスは普通にクエストを進めていれば分かるような位置にいるので、適正レベルであれば育成を
一旦やめてNM狩りに勤しむと以降の狩りが楽になると思います。

ということで昨日・一昨日はNM狩りをしつつ育成をしておりました。
20台後半で金剛力士、30台前半でサソリを討伐。
途中、カンスト組みの支援も得つつ装備を集めていきました。感謝。
NM狩りとか諸々_b0164357_3103755.jpg

サソリの宝貝セット。色も模様もかっこいいですね。
NM狩りとか諸々_b0164357_3144379.jpg

NM狩りとか諸々_b0164357_315644.jpg

武器が金剛、服がサソリ。服エロすぎだろ…。
胸だけでなくケツを出すファッションが存在するBnSの世界。
日本の遥か先を今も尚距離を離しつつ爆走しております。実に素晴らしい。
ちなみに青いオーラは宝貝をセットで揃えることで出現するエフェクトです。

寝る直前にサソリの武器もゲット!!!これで育成を再開できます。
NM狩りとか諸々_b0164357_3153542.jpg

両手にイカをぶら下げたような武器でした。想像を絶するカッコ悪さです。
武器の見た目は金剛が一番良かったなぁ。


毎日夜中までやって、ようやくLv33まで来ました。
一定のレベルでクエが(一時的に)尽きるので、それを乗り越えるのがだるいですねぇ。
昨日はらんくるに乗り越えの手伝いをしてもらいました。ありがとう!
今日の夜中にはカンストできるかなぁ。

後はSS集で締め。

NM狩りとか諸々_b0164357_3121678.jpg

かわいい格闘家の蘇蓮花ちゃん。

NM狩りとか諸々_b0164357_3121849.jpg

おっぱいほぼ丸出しスナイパー。レストランで大暴れしたり結構村人に迷惑かけてます。

NM狩りとか諸々_b0164357_312786.jpg

キキさんの猫。金剛装備かわいいですなぁ。

NM狩りとか諸々_b0164357_3131454.jpg

NM狩りとか諸々_b0164357_313424.jpg

野良行ったらLYNしかいなかったので記念に撮影。(もう一人は撮り忘れ)
かわいいは正義。癒されますね。
by L2inc_pene | 2012-07-05 10:23 | Blade&Soul

by L2inc_pene