人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

狩りとIDの二日目

BnSが面白すぎて眠いぺねとれですこんばんは。
今日入れてあと4日で土日休みなので睡眠不足も気合で乗り切っていきます。

時が経つのは早いもので、あっという間に日月休みが過ぎてしまいました。
月曜日は午前11時頃から翌午前3時まで廃々狩々でした。
途中、休憩や昼寝やらでロスが多かったんですが、それでもLv19の60%くらいから
Lv25の70%まで上がりました。ちなみに現時点でのレベルキャップは36です。
CBTでは45までだったらしいので、次の開放でも45でしょうか。
45IDのボス「ぽふぁらん」ちゃんがツインテールかわいいとのことなので非常に楽しみです。
PrintScreenが陥没するくらいSSを撮ってくるのでご期待下さい。

昨日は20IDに連れて行ってもらいました。
ダンジョン名は(む)ぶろぐによると「虫角団南海艦隊支部」だそうです。

カンスト部隊による支援のおかげで、ついていくだけで全て終わりました。SSは撮り忘れ。
適正で行ったら死にまくりは必至ですね。ボスの攻撃が痛いのなんの。
即死はしませんが、回復手段が乏しいゲームなので全部避けなきゃならないんです。

お目当てのアイテムが揃った上に、服ももらっちゃいました。
狩りとIDの二日目_b0164357_22541398.jpg

狩りとIDの二日目_b0164357_22542580.jpg

上は妖魔宝貝(8ピース)、下が服。
ごっつい上に顔が埋まってます。服なので、もちろん能力はありません。完全に見た目用。
ドロップ率が良い、というか特殊なので、日本で変な修正が来ないか心配になりますね。
現状でも運要素は強いですが…。

お手伝いしてくれた方々のSS
狩りとIDの二日目_b0164357_22543534.jpg

左がくらんつ、右がエルーザさん。
エルーザさんはTERAでVigorの敵対ギルドとして、何度も集団PK合戦を楽しんだあの
「EINHERJAR」のエルーザさんでした。なつかしぃー。
狩りとIDの二日目_b0164357_22551491.jpg

アソビジャネーンダ!!のくらんつ君は180日課金のアクセを装着しています。職はアサすん。
カンストを2人持っているツワモノです。
狩りとIDの二日目_b0164357_2256120.jpg

エルーザさんのLYNはニッコリ糸目でかわいいです。
流石元エリーン使い。幼女のキャラメイクは任せろといわんばかりですね。職はフォース。
フォースはカンスト、1stは確認してません。
狩りとIDの二日目_b0164357_23795.jpg

らんくる。SSが無かったので名前だけ。
1stの育成は中断して、2ndのデストがもうすぐカンストしそうな勢いです。
俺と同じく社壊人やってます。


皆ありがとう!




戦闘について書く予定だったんですが、構成とかなんも考えてなかった上に
記事に合ったSSが揃ってないので次回以降に送ります。

先に言っておくとまたNagaが必要です。TERAと違って、人によるかもしれませんが。
by L2inc_pene | 2012-07-03 23:07 | Blade&Soul

by L2inc_pene