人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

始動直前

どうもです。おひさです。ぺねとれです。
6月は残業が120時間越えるほど忙しく、アニメを見ながら夕食をとって
食ったら後は寝るだけという生活が続いておりました。よく頑張った俺。
そんな忙しい日々も今日で終わり・・・のはず。
今月程ではないと思いますが、年内はチョコチョコこういう忙しい日が出てくるんじゃないかと
思います。7月からはもっと効率よくやって残業があまり発生しないように頑張りますかね。

夜遅くに飯を食って寝る生活を繰り返していたせいか、体重が2kg増えました。
腹が出ないので余裕こいてましたが、どうやら顔に肉がついたようです。
多分今日から食べる時間がマシになると思うので、後は時間が解決してくれるでしょう。


さてさて、ブログタイトルでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今日からBlade&Soulを
プレイする予定です。韓国TERAのような感じで紹介していきたいと思いますんで、また定期的に
見に来てもらえると嬉しいです。

職業はカンフーマスター(拳士)にします。
TERAと違い、種族ごとになれる職が違うので、今回はGON族でプレイする予定です。
ちなみに職と種族は以下の通り。

【職】
剣士:ブレードマスター 拳士:カンフーマスター 力士:デストロイヤー
気功士:フォースマスター 暗殺者:アサシン 召喚士:サマナー

【種族】
JIN族:剣士・拳士・暗殺者
GON族:拳士・力士
KUN族:剣士・気功士
LYN族:気功士・召喚士

韓国TERAでも日本TERAでも「小動物を愛でる精神のもと」でエリーンを使ってきた俺としては
LYN族(燐族:りんぞく)を使いたいところなんですが、魔法職はカラダに合わないので
パスせざるを得ません。カナシイ
狩り動画を見てみたらカンフーが面白そうだったので、ムッチムチ姉さんを目指してGON族を
選びました。
実装されるかどうかすら不明ですが、ガンナーでLYNが選択可能ならばそっちに乗り換えるかも
しれません。使ってみないことには何ともいえないけど。
あくまで「小動物を愛でる精神のもと」ですよ。これ大事。ロリコンとか言うな!

OBTが昨日で終わり、今日から正式サービスが開始らしいんですが
どうやら昨日まで事前決済キャンペーンをやっていたらしく完全にタイミングを誤りました。
もう少し早く決断していれば・・・!
とりあえず次のキャンペーンまで一ヶ月課金を繰り返す予定でおります。

あぁ楽しみだなぁ。ネトゲも久々だし。
ブログに書こうと思いつつ結局書かなかったんですが、5月はリネ2をプレイしてました。
後発の俺はらんくる経由でTaBooという血盟にお邪魔してました。
なんと、TERAのシャラ鯖のTaBooさんだったようでビックリ。
ボイチャにもお邪魔して昔話に花を咲かせたりPKしたり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
別血盟で敵対でしたが、VigorのBlack・Whiteさんやクドさんとも再会しました。
久々でなんか嬉しかったですね。

結局6月入ってマトモにプレイできなくなったので、装備を全部血盟倉庫に託して早々に
身を引きましたが、わずかな期間でもやっぱりネトゲって楽しいなと思わされました。
Evans鯖でほどよく暖機でき、ネトゲ熱上々な状態での韓国BnSスタートとなります。
しかも日・月は休み。たまらんっすね。

ブログもそれなりに頑張って更新していくので、今後ともよろしくお願いします。
またエモーション動画とか狩り動画とかニコニコに上げられたらいいな。
仕事の忙しさ次第ですが。
by L2inc_pene | 2012-06-30 12:58 | Blade&Soul

by L2inc_pene