ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

おひす

はいお久しぶりです。
仕事がまぁまぁ忙しかった以外は特に変わり映えの無い生活を送っております。
ブラウザゲー(Reutopia)やりながらアニメ見たり動画見たり漫画読んだりそんな感じ。
ブラウザゲーはアニメ観賞が捗りますねー。銀魂全話見終わりました。

ヨルムンガンドがちょい前に最終回を迎えたようです。
アニメ化がされて更に今の段階で二期が決定したらしく、全話を二期で収めるみたいですね。
一話を見ると結構サクサク進んでたので収まるんでしょう。
アニメにすると一話なんて十数分くらいにしかならなさそうだしなぁ。
オサレ感がよく出てていい雰囲気に仕上がってましたね。変な改変が無いことを祈りながら
最後まで見ようと思います。
最終巻は19日に出るみたいなので、俺が読めるのは地域的なラグで20日になります。

あとアクセル・ワールドが結構面白い。他の感想は出てこないけど面白い。


20日は仕事休んで上越の高田公園に行く予定です。
日本の三大夜桜だか有名な花見スポットらしいのですが、行ったこと無かったんですよね。
今年はたまたま一緒に行く人がいるので行ってみることにしました。
日帰りなので飲めないのがちょっと残念かな。

部屋の模様替えをやろうやろうと思ってるんですが、まだ行動に移せないでいます。
学習机処分してPCデスク買ってモニタアーム取り付けて・・・と順序は出来上がってるんですが
いざ休日になるとだら~~~~っとPCやって一日を過ごしてしまうんですよね。
しっかりとした意思を持つことって難しい。
しかしこの模様替え自体が「今よりもっとだら~っとPCを出来るようにする」をコンセプトと
しているので、やってもやらなくてもだら~っとなるわけです。
だら~っとするために一時のだら~っとするのを止めた結果がだら~っとなるんですね。
意味わかんないですね。
[PR]
by L2inc_pene | 2012-04-17 17:51 | その他