ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

お友達紹介サービス

Reutopiaのお友達紹介サービスですが、どうやらいくらでも紹介し放題らしいです。
紹介URLは誰かが使うと使えなくなるので、確認したら更新していきます。
続けるもやめるも自由なので、気が向いたら触ってみてください。
もし俺がいたら適当に装備をあげると思いますんで声かけてみてください。

紹介1
https://reutopia.com/dwd/main/fi.cgi?bd7u0rv1e0m55n0knrp0xwff8zkzl80st45dbsa11

紹介2
https://reutopia.com/dwd/main/fi.cgi?vq3q0n8a20ttj10kx6v02hl88b1u38o32e5yl2t12

紹介3
https://reutopia.com/dwd/main/fi.cgi?1gtz05j000u6bj0tvy90zur9871p988rv35vd8o13


別にこの紹介URLを使ったからって無理に俺に絡む必要はありません。
一人で静かにプレイしたい人も気にせず使ってください。


またまたまたまたビデオレターを依頼されたので適当に作り始めます。
明日は休みだからなんとか終わらせたいな。発表は17日だそうです。時間ないやー
[PR]
by L2inc_pene | 2012-03-09 21:19 | Reutopia