ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

仕事は続くよどこまでも

遅いかもしれませんが

b0164357_227644.jpg


アリボー2が出るぞおおおおおお

モチロン予約しました→http://astlyre.com/alivo2/

そろそろガッツリエロゲーやりたくなってきました。



関係あるようで関係ないけど、大分前にOsu!で知ったBLゲームのかっこいいOPがあったので
貼っておきます。



未知のジャンルだけど、いい音楽は色々なところに転がっているものですね。
ゲーム自体は開拓する気ないですよ。念のため。

ちなみにフルバージョンとか無く、これがこの曲の全てだそうです。残念。
(ソースはSENTIVEのHPだかブログだか)
[PR]
by L2inc_pene | 2011-12-02 22:32 | その他