ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

ハイ!問題作

最近はしゃちくしてます。しゃちくになってます。
家に帰ってきて飯食って風呂入ったらもう明日が近くなっているので、TERAの委託やホム見て
軽く漫画でも読んで寝るだけの日々が続いております。
もうそろそろ落ち着くはずなので、後もう少し頑張ります。

最近はしばらく聴いてなかったUverworldのアルバムを2枚聴いております。
青の祓魔師のアニメを見る→CORE PRIDEでUver思い出す→あ、聴こうという流れ。
アルバム名は「LAST」と「LIFE 6 SENSE」です。記事タイトルは収録曲。
やっぱりUverはいいですなー。でも好きな人あんまり周りにいないから悲しい。
次カラオケ行ったら色々歌えるようにしておこう。

それじゃあ製作放置してテキトーに漫画読んで寝ます。
明日は鍋&飲み、土曜は結婚式の二次会みたいな感じの飲みです。飲み飲みしてきます。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-11-10 22:22 | その他