ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

かたくなるひ

今日を境に、アーチャーやバサの背後クリ一発ゲーが難しくなります。
そうです粉販売です。領主が設置する名品館によって上質な鍛錬の粉etcがNPCから買える様に
なることで、どいつもこいつもカッチカチになるわけです。
NPCから買えるようになると、ゴールドの流通量が多い鯖が圧倒的有利になります。
太古一個が2Mで売れる鯖と4Mで売れる鯖じゃ、買える粉の量が倍違うわけですからね。
インフレが激しい(らしい)シャラ鯖では、カッチカチになる人が他鯖より多くなるでしょう。
多くのゴールドがNPCに吸収されていくので、インフレは次第に治まっていくはずですけどね。

最初にも言いましたが、クリ一発で沈めるなんてことが非常に難しくなるので、対人では連携が
より重要になってきます。戦場での立ち回りも多少は変わってくると思うので、これからが
楽しみっちゃ楽しみではあります。

火曜日の夜に勲章が1100個集まったので、英雄の鎧Lv4をゲットしました。
開け閉めしてたら寝落ちしたので水曜日に再び挑戦。運よく560枚ほどで名品になったので
とりあえず+7にしておきました。
一向に戦場のマッチングが改善されないので、粉課金は見送りです。ほとんど同じような人達と
しか戦えないので、流石にそろそろ飽きが来ますね。三ヶ月課金の切れ目はID2個追加+α
だそうですが、一緒にギルド戦やらも来ると期待しているのでそれ待ちです。
それまでしこしこID通って武器強化に励みましょうか。

12段階黄武器が3個しかないんですが、それで+9にはなって欲しいところです。



木曜日は一日中アニメ観てました。青の祓魔師を今更ですが一気見。
飯風呂込みで12時間位かかりました。ケツから根が生えるかと思いましたよ。
アニメでも十分面白かったんですが、どうやらまた原作と違うらしく原作が気になっております。
あれだ、オリジナル展開はきっと原作の販促になるんだ。夢喰いメリーもそんなんでまんまと
乗せられましたからね。

そんなわけで今日原作を全部買ってこようかと思います。アニメ見ると部屋の本が増えるな・・・。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-11-04 12:38 | TERA