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ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

アーチャーの新紋章について

いつの間にか新紋章の情報が上がってましたね。
超出遅れてますが、アチャに関する情報だけ抜き出してみました。


【ペネトレーティングアロー】(複数にHITするチャージショット)
スキル威力の上がるやつ → 消費Pが6から5へ
移動速度下がらんくなるやつ → 消費Pが7から6へ
射程延びるやつ → 消費Pが3から2へ

【ラバントアロー】(単体にしかHITしないチャージショット)
移動速度下がらんくなるやつ → 消費Pが7から6へ
OC時のHP減少を40%軽減:4P New!
通常のモンスターに35%の確率でダメージ2倍:5P New!

【後方跳躍】(バックステップ)
CT減るやつ → 消費Pが4から3へ

【エスケープアタック】(爆発するバックステップ)
6秒間攻撃対象の移動速度40%減少:4P New!

【ターニングキック】(回し蹴り)
3秒間戦闘速度50増加:4P New!
スタン時間40%増加:4P New!


アチャのスキルを知らない人用に説明もつけてみたり。
他はコンボアロー関連とかゴミみたいなもんなので省略しました。
とりあえず、現状からポイントが4P節約できるようになるみたいなので、少しは幅が広がる
ことが予想されます。

ラバントの新紋章は狩り用ですね。一般MOBしか対象にならないみたいなので、効果はあまり
期待できないかもしれませんが、狩り用の紋章らしい紋章がそこまで無いので入れるでしょう。
対人にも適用されるなら夢見れるんですが、そうなると弓ゲーになっちゃいますよね。
OCのHP減少はいらない子。わざわざこんなもの追加するくらいだから、韓国では
「OCでHPきついです><」なんて意見が多かったのでしょうか。謎です。

エスケープアタックに6秒の鈍足が付くのは嬉しいですね。これは対人用に入れる予定です。

ターニングキックの新紋章が結構気になるところです。蹴りがHITしなくても戦闘速度が
上がるならば、十分使える紋章じゃないかなーと思います。まぁポイントに余裕ないんですが。
スタン時間の延長は耳無時代に戻す感じですね。W速度でしか試してませんが、スタン耳が無い
頃はキックから毒矢が確定で入っていたので、タイマンで真価を発揮すると思われます。

とりあえずエスケープアタック安定ですね。蹴りの仕様次第ではアレ外して俊足入れます。

全体的に見ると、アチャの新紋章は生存率を上げるようなものが多いように見えます。
対人での火力はもう十分って事なのか、今後来る予定のアチャ・スレの上方修正で何かが追加
されるのか・・・気になるところです。
まぁネタ成分の多いアチャのことだから、遠距離職なのになぜか近接スキルが追加されて
キック二段目から派生する「かかと落とし」や「足払い」なんてものが追加される可能性も
無くは無いですね。まぁでも威力がそこそこだったり転倒が狙えるならアリかもしれない。

したらばでもよく言われていますが、公式の説明のような機動力がもっと欲しいですね。
大剣なんて糞重い物持ったスレがダッシュできるんですから、アチャだってダッシュできても
いいと思うんです。思うんです。
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by L2inc_pene | 2011-11-01 12:41 | TERA