ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

戦績近況

b0164357_431522.png

今はこんな感じで、純潔を守り通しております。
無敗のうちは5:5を固定オンリーで過ごすつもりなので、結構戦ってる回数が少ないです。

戦闘数のわりにKillが少ないのは糞AIMのせいでございます。
外しまくるときはホント外してますね。泣きたいです。
他のメンツがうまいことサポートしてくれてるので、今の戦績が出せてるんだと思います。
多分タイマンやったらかなり下位なんじゃないでしょうか。
スカスカすぎてタイマン恐怖症になってます。

今の勝率だと、当たるところは結構強いところばかりですね。
1000点とれない相手が増えてきました。
カイアで一番強かったのは、初代達人~組でした。ここも「定時は9時から23時」ギルドでした。
硬いし強いしで非常に苦しい思いをしましたね。点は640:360。ここまでとられたのは初めて。
初めて他鯖のギルドの人と讃え会った気がします。それくらい辛い戦いでした。
精神力が持たないので連戦はしたくないですが、またいつか戦ってみたいです。
将軍さん、しらすさん、とんこつらーめんさん、dolaさん、すぐに帰ってしまった一人さん、
また会ったときはよろしくお願いします。あとすぐ逃げる柚子PTをどうにかしてください。

シャラは「ねっくどぉる」がうまいですね。連携しっかりしてるなぁと思います。
タゲ変更してからの合わせが結構早いかも。
敵対の中で上手いトコはそれくらいかなぁ。EINやVDとは5:5で一度もあたったことないですね。
b0164357_4174887.jpg

VDとは10:10で何度か当たってますが、あまり装備が揃ってないようでこんな勝ち方をすることも
ありました。多分コレはシステムが分かってなかったんだ。きっとそうに違いない。

強いところとやってると、火力がもっと欲しいなーと思ってしまいますね。
100発100中ではないので、火力でカバーしないといつか殺しきれないPTが出てきそうで怖い
です。俺の武器はまだ+8。名品館はよう来て欲しい。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-10-24 04:19 | TERA