ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

デス童貞喪失

はい、ようやく戦場がギリギリマトモに動くようになりました。3日目にしてようやくです。
アビューズ対策だった「同じ鯖とのマッチング不可」を撤廃して、とりあえず戦場やらせた感が
激しくありますが、まぁ思う存分戦えるようになったのでOKです。
流石に同じギルド同士が当たるのはマズイと思いますね。選挙前までには直して下さい運営さん。

もう余計な小細工しないで、一つの鯖で全鯖と当たるようにしたらいいんですよ。
どうせ勝率に合わせてマッチングしてるんですから、負け続きなら似たようなPTに当たって
勝てる見込みが出てくるんですしね。


夕方~夜は、犬を医者に連れて行ってました。うちの犬の腹にしこりがあったので、それが
何なのか特定するためです。検査の結果「脂肪の塊」ということで一安心。
飯食ってIN。夜8時過ぎ当たりから固定メンツと5:5を始めました。
同鯖マッチングが可能になってから、待ち時間がほとんど無いレベルにまで快適になって
いましたね。これを待ってたんです。

相手はシャラ6,7割ってところですかね。同鯖の人と当たるのも結構楽しいです。
同じ鯖なのに初めて会うような人もいたりしました。

Vigor同士で戦うこともあります。流石に同じギルドは除外して欲しいですなー。
勝っても負けてもどちらかの連勝が止まっちゃうんで、ちょっと気が引けます。
いや、これはこれで面白いんですけどね。むしろ身内が戦ってきた中で一番強いってね。
れんとPTと運悪く当たってしまいましたが、一回壊滅させられてしまい、今まで守ってきた
デス童貞を奪われてしまいました。くっそー。
この回はクリの出が良く、れんと君を開幕でコロコロ出来たおかげもあって
1000:240位で勝利。一度たりとも気が抜けず、すんげー疲れました。

キリアン鯖は一度も戦えなかったので分かりませんが、この勝率で出会うカイア鯖のPTは
結構粘り強い所が多いです。0ポイントに抑えられない事がちょくちょくありました。
すんなり沈まない所は戦ってて楽しいですね。落とした時の喜びが増します。

ただ、問題のある人もいましたね。
b0164357_18232882.jpg

カイア鯖のギルド「定時は~」ってところの人です。
結構固くてこっちが1デスだったか2デスとられてしまうくらい火力が高かったんですが、
(勘違いでした)
こっちが520点のあたりで待機エリアに篭られてしまいました。
拠点攻めはあまり好きじゃないので待っていたんですが、結局時間切れまで引きこもり続けて
いました。あれれー?

ギルメンに聞いたら、一度ボコられると準備時間の間に脱走するようなやつらとのこと。
VictoryPT・れんとPT・CLIFFPTから逃げているみたいなので、多分今後俺らことTiffinPTから
も逃げるんでしょうね。こいつらの戦績引き分けばっかりじゃないのかな。
負けになる訳じゃないので俺は別に痛くは無いんですが、これはツマンネーですな。
恥晒しもいいところ。

残念ながら、楽しみにしていたSOBUTとは当たれませんでした。
どうやら初代達人~で組んでるカイア鯖の人らが強いみたいなので、是非その人達とも
戦ってみたいですね。

5:5が通産20戦のところでこの日は終了。
10:10で2勝していたので、終わる少し前に称号「戦場の支配者」をゲットすることが
できました。SSは固定メンツの称号が揃ったら撮りたいと思います。
[PR]
by L2inc_pene | 2011-10-22 12:38 | TERA