ブログトップ

ぺねたんインしたお!In ???

penetore.exblog.jp

どうも、ぺねとれです。ぶらぶらブラゲー生活。twitter→@penetoredesu

早く戦場やりたい病

失敗した。あー失敗した。
パッケ課金分で2垢目作って委託監視・ホム用にすればよかった。あー悔しい。
そうすればもっと稼げただろうになぁ。
継続キャンペーンどうしよう。名品館が開いたら速攻で使いたい分は買えてしまうので
11月に上質300個とかもらっても今更感が強いです。一ヶ月分だけにしようかな。
いつかは消費しきれるんでしょうが、消費しきるまでにそれなりに稼げてしまうので
そこまで「うおおおお欲しいいいいい」ってならないんですよね。

シャラはインフレしてるので、現状、ゴールドを稼ぐのはそこまで苦ではありません。
名品館が実装されたら結構な量のゴールドが電子の海に消えて行くので、インフレは治まる
方向に向かうと思いますけどね。そうなったら粉代を稼ぐのが大変になるのかなぁ・・・。
ハンゲがBOT駆除をどれだけ頑張るかにもよるし、読みにくいですね。


さてさて、最近は何をしてるのかって話ですが、戦場が始まるまでは今までと変わらず
IDを巡る日々が続いております。

俺は狩りの固定を組んでいないので、ギルド内の色々なPTに混ざってIDに行っている
んですが、狩り固定PTのところはそのまま戦場固定になるところが結構あるみたいです。
俺が確認した戦場固定PTは6つくらいかな?余り絡んだことのない人達の中でも、戦場の
メンツが決まっているPTがあると思うので、領主戦は安心できそうですね。

今週末はVigorで集まって練習するので、戦場頑張るぜ!とかメンツ探しをしようと
思ってる人は是非参加してください。Vigorの人は連絡用チャットを見てね。

他鯖の人らも練習をしているところは多いと思うので、この練習に参加するかしないかで
初日からの勝率は大きく変わってくると思います。NonPK鯖住人が相手ともなると、
装備で負けていることが多いと思うので、連携でカバーしていきたいところです。
Vigorはある意味全サーバーで最も知名度のあるギルドだと思ってるので、そう易々と
負けてはいられないですね。


早く戦場来て欲しいです。もうやりたくてやりたくてしょうがない。
きっと初日は休止していた人らもある程度戻ってくると思うので、お祭りになると思います。
色々と個性的な編成を見ることも出来るでしょうね。
韓国ではヲリ4・エレなんてPTもあって面白かったです。ヲリが群がるとスタン地獄で
全然動けなかった記憶があります。

戦ってみたいのはCBTのA鯖で一緒だったバラクーダさん・EXEさん。
今はアルン鯖にいますね。あとはカイア鯖のSOBUT。PSの高い人が多いはずのギルドです。
PK慣れしてそうなので、戦場でも一目置かれる存在になると勝手に思ってます。

残る初期鯖のヴェリックやエリーヌは、どんな人がいるか分からないので実力は未知数です。
超絶廃人ギルドはあるんでしょうか。なんとなく平和そうなイメージがあります。
完全に鯖名からの印象ですが。


逆に、他鯖の人に戦場で会うのを楽しみにしててもらいたいシャラ鯖のギルドは・・・

 ・Vigor
 ・卍Gaming
 ・EINHERJER
 ・ねっくどぉる
 ・Raven
 ・ACE

ですかね!よく戦争で見る人らで、装備が割と揃っている人が何人かいるギルドです。
結構他鯖の人もこのブログを見に来てくれているので書いてみました。

早く水曜日になーれ
[PR]
by L2inc_pene | 2011-10-15 12:40 | TERA